ミュートした投稿です。
たかtoさん、こんにちは。 こんがりトーストにでらたっぷりアイスカフェオーレ、美味しそうです。 自分時間、大事ですね。 良い一日をお過ごしください。
みいこさん、おはようございます😃 🧊アイスカフェオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分はフランス人🇫🇷✨ 完璧👍
うさごんさん♪こんにちは🌞 ダブルモーニング🍞🥚 アイスカフェオーレとたっぷりサイズアメリカンで冷たいドリンクと温かいドリンク+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯を召し上がられて、とっても美味しそうです🥰 仕事帰りもアメリカンたっぷりサイズで、ラッキーメニューWオーダーで運気が上がり、いい事がありそう⤴️
まりんさん、おはようございます😃 アイスカフェオーレでモーニング美味しいぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン
皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン 皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
皆さん、こんにちは。 今日はおかげ庵で、モーニングからのランチ。 平日なのに、駐車場いっぱい。 5組待ち。 アイスカフェオーレとおむすびセット。 目的のエビつけきしめんをいただきました。 ぷりぶりのエビとつみれが入っていて美味しかったです。スープ割りが出来ると良かった。 チャームは、ヒトカゲでした。
コーンさん、おはようございます😊🌽♪ありがとうございます😆👏コーンさんも、おめでとう御座います🥳✨ 話も白熱してきて、笑クールダウンに、アイスカフェオーレがぴったりでした😂🧊✨今回のバタートーストも最高でした❣️またわいわいモーニング、行けたらいいなぁと思います😍
かんちゃん、こんばんは💐 モーニングバッジ獲得👏✨ アイスカフェオーレ、冷んやり美味しそうですね☺️ 親友の方と一緒にモーニング楽しめて良かったですね❣️ よく焼きバター多めのトースト、美味しいですよね〜🤤💕
かんちゃん、こんばんは。 アイスカフェオーレ、こんがりトースト、美味しそうです。 お友達もコメダファンになって、コメ友が増えるといいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。