ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは🎶 お写真とコメントありがとうございます😊 最近小倉あんが続いていたのですが、今日はゆで玉子の気分でした😁❣️ 美味しいトーストでした🐯✨ 桜咲いてますね🌸私の周りはまだ咲き始めのものが多いので、地域差ありますね😅💦 桜と梅、わからない時あります🫣どっちー!合ってる??と心の中で
おぶんぐさん、こんばんは😃。 白玉、すごく美味しそうです〜💖✨ コメダ珈琲店の小倉あんと一緒に召し上がったら気分はおかげ庵ですね❣️ 私も地元におかげ庵が無いので、時間が無くて外から眺めただけの時を合わせても4回です😊。 メタモンのエビつけきしめんをもう一度だけで良いから食べに行きたいです🥹🎶 明日
タダさん、こんにちは。 動画でおかげ庵関連視聴していましたら、白玉食べたくなりました。 小倉あんと白玉良いですね〜🥰
おぶんぐさん、こんばんは。 白玉に小倉あん、美味しそうです。 白玉に小倉あん、合いますね。 明日も良い一日をお過ごしください。
小倉あん食べたくなり 久しぶりに白玉を作ってみました♪ コメダの小倉あん飽きない。 少し残ってたお土産の他店の抹茶あんバター これも白玉とよく合いますね〜🥰 おかげ庵は近くにないので未体験ですが、想像しながら味わってます。 いつかおかげ庵を夢見て楽しんでます♪
ひーさん、こんばんは 小倉トースト厚切りにバターたっぷりと小倉あん美味しそうですね😋 こんがり焼けてるところがなお良しです🍀 アイスコーヒーとマッチ! 見てるだけでこちらも食べたくなっちゃいました☺️ 明日も良い1日をお過ごし下さい🌸
コーンさんが、トーストモーニングに小倉あんのメニュー頭に浮かんできましたが、ほぼ食べてました🥲 今日迄ですよ! おとし文句でした🤣 食べ方教わりましたので、次はバッチリ👍
あんさん、こんばんは🌟 チケットセール最終日、ラッキーでしたね✨ セール中の店員さんからのお声がけ、買ってしまいますね〜😊 ゆで玉子食べた後に小倉あんたっぷりトーストも美味しいですよ😁🎶
ひーさん、こんばんは🌟 今日も暑かったですね〜💦 薄着になって身軽になったけど、これからの暑さが恐ろしいですね😅 小倉トースト厚切り変更、良い焼き色で美味しそうですね💕 バターたっぷりトースト、サイコー✨ 小倉あんの量はひとスプーン🫘と比べるととんでもない量ですもんね💦 私もいつも小倉トーストの時は
こんがり🍞モーニングとチケット
こんがりトーストモーニング食べたくコメダ店に😋小倉あんもたのべば良かった😆そこにスタッフさん一言、最近こられてます?今日迄ですよ!チケットの割引期間 🉐 何冊でもどうぞ😊 と😳 どうする二冊買ってしまった🤣
こんがり🍞モーニングとチケット こんがりトーストモーニング食べたくコメダ店に😋小倉あんもたのべば良かった😆そこにスタッフさん一言、最近こられてます?今日迄ですよ!チケットの割引期間 🉐 何冊でもどうぞ😊 と😳 どうする二冊買ってしまった🤣