ミュートした投稿です。
いちじくさんも、なかなかのグルメですね🍁 紅葉の秋で、食欲が止まりませんね🚙💨 ノンストップ❣️
ありがたい🍚🥹 雑穀米好き😍 写真では伝わらない事もありますが…↓お皿温かいのです🤲😌 ↓🥐山から紅葉見てます🤭
おはようございます。一度訪れてみたいとこでした。 中もピアノ(写真にも少し写ってます)があったり昭和初期の公衆電話がありレトロな雰囲気です。 紅葉すれば、とてもいい雰囲気になるかと
あんさん、おはようございます🌿 紅葉も また楽しみですね☺️
ギルバートさん、こんばんは😃。 薮の中に入っても、蚊の大群に追いかけられなくなったので、最高に快適な森林浴ができました🌲🌳🌲🌲✨。 まだ紅葉🍁には少し早かったですが、途中から爽やかな秋晴れになってくれて木々の緑も、空の青さもとっても素敵な初秋の思い出になりそうです🤗🎶 歩いてお腹が空いたらコメダ珈琲
いちじくさん、こんばんは🌙 行き違いでしたか😅 旭川紋別自動車道も、大雪山付近は雪景色でした⛄️ 紅葉と一緒に景色の変化を楽しめるのも、この時期だけの特権ですね🍁 他の店舗も行ってみます😆 いちじくさんも道中お気をつけくださいね🤗
おなかすいたさん、こんばんは。 もう一枚撮ってました! 紅葉🍁してたら良かったのですが コメントありがとうございました🎶
gonさん🎃こんばんは なんだ〜行き違い!? 高速で来たんですよね🙄❕️(私は下道) 今日は旭川に行ってました🚗💨💨💨 石北峠!?旭川紋別自動車道??雪大丈夫ですか❕️ 大雪山と十勝岳連峰🗻🗻🗻🗻粉砂糖かけたように綺麗なグラデーションで雪から紅葉の景色でした🥹 時間があったら他の店舗も行ってみて下さ
コロンさん、こんばんは。今日も秋空で、コメダ店も映えました😊 これから紅葉🍁が進み店舗まわりの山と空、より一層綺麗になりますよ🎶 コメントありがとうございます🍂
rio-hさん こんにちは😃 すごく素敵な山と紅葉🍁ですね。 額に入れて飾りたいです✨️