ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます😃。 台風🌀のせいで睡眠不足になってないですか🥺? こちらは『今台風🌀どこ〜😲?』って感じで、雨と風は今のところサクレツしていないように思われます🫡✨ コメダ珈琲店に近付いてお店の明かりが見えるとホッとしますね☺️🎶 冷え冷えシャキーン🧊のアイスコーヒーと4番赤玉ゆでた
しんさん、おはようございます😃。 朝から凄い雨ですね😱💦 マイコメは絶賛真心込めて営業中❣️ 有り難くいつものモーニングをいただいております🤗🎶 しんさんもご安全に、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
daboさん、度々コメントありがとうございます♪ 返信遅くなりました🙏 おかげ庵、何故か西日本には出店してませんよね〜🍡 でも! 地域限定かき氷、私の好きな味の黒蜜きなこ氷が食べられるんですよ♫ (こちらでは桃太郎氷です) 推し活のために働いているようなものです♪ 今日は雨、風に気をつけて
モーニング☺️
おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
モーニング☺️ おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
おはようございます。凄い雨で今朝のモーニングは断念。コメダのスタッフさんは大丈夫でしょうか?出勤してらっしゃるのかしら。最新の情報に注意してご安全にお過ごしください。
あんさん、こんばんは! コーンスープたっぷり入っていて羨ましいです🤤✨ 雨や風が強くても、コメダの店内に流れるゆったりした時間は変わりませんね☺️
雨☔の本店
台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
雨☔の本店 台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
うさごんさん、こんばんは。返信ありがとうございます。 人間ドッグが去年の12月で丁度半年で、バリウム飲むのが嫌なので胃カメラにして今回も胃カメラにしたら、先生に1年毎で良いのにと言われてしまいました。ちょっと考えが浅はかだったかも。 オプションもいろいろ付けてしまいちょっと高額になっちゃいました。
タダさん、こんばんは。コメダの帰り風に雨強くなりました。台風離れてますけど、影響すこしあるようです。 コーンスープ何ヶ月振りに食べましたがけっこう甘く疲れも取れました。 雨音聴きながら寝るとよく寝れたりしますね。 コメントありがとうございます٩( 'ω' )و
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶