ミュートした投稿です。
おかげ庵、残念ながら近くにありません。 今度、目的地として行ってみたいです。とても
九州ないので…おかげ庵行ってみたい…
こんばんは。以前、朝ドラ「半分青い」で、中村雅俊さんが焼いていたのを見て味見したいと思いました。 おかげ庵に行った事が無いので串に何個刺さっているのかと味を確認しに行ってみたい。
おかげ庵お店ふやして欲しいです。 モーニング食べたいなぁ〜
おかげ庵ない 山形県に開店して
おかげ庵ない 山梨に開店して
「五平餅」は何個刺さってる⋯? 近所におかげ庵がないので わかりませ〜ん (╥﹏╥)
ごめんなさい、横入りしてしまい、紛らわしかったですね💦 おかげ庵の本店は、季節によって、装飾が変化するので、行く度に、お宝写真が増えちゃいますね😁
地元駅におかげ庵ができた時めちゃめちゃ嬉しくてテンション⤴️⤴️ 五平餅の香ばしい香りがたまんないんだよね〜🎵
おかげ庵、もっと出店地域を増やして欲しいなぁ😞