ミュートした投稿です。
こんにちは☺️マイコメ付近はどんより曇り空☁️時々雨がパラパラ☂️最近色々なことが落ち着かず、今日はたっぷりサイズでモーニング☕️スマホも開かずボーッとしてリセット☺️週明けに向けてテンションを戻していく🙏推しの格闘家の試合を観てパワーチャージします💪
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🫘🍞🍯🥗美味しいぎゃー🤤✨ ジェリコ CRUNKY投稿してにゃーの? 🍫思い出は永遠👍✨
gonさんこんにちは😊今日は半袖だとちょと寒いですね。雨降って来ました。小雨ですが…これから本降りになるのかな? 毎コメにゆっくり出来て良かったです😊 今日はブレンド染み渡りますね☕ ポテサラ美味しいですよね。はちみつたっぷりヨーグルトもたっぷりで良かったですね🥰 今日も良い1日をお過ごしください😊
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 昨日に続いて今朝はモーニングアイスオーレたっぷりサイズにしました。 今日もパンにはジャム。ちょっと肌寒いので、かき氷はお休みです。 昨日と今日は、近所のパン屋さんでオープン11周年記念のサービスを開催中なので、昨日はコメダ珈琲店帰りに寄っ
モーニング
朝からちょっと贅沢☕️🍞たっぷり厚切りトーストにいちごジャム、シャキシャキサラダとゆで卵。コメダのモーニングは今日も安定の満足感でした😊
モーニング 朝からちょっと贅沢☕️🍞たっぷり厚切りトーストにいちごジャム、シャキシャキサラダとゆで卵。コメダのモーニングは今日も安定の満足感でした😊
ひーさん、おはようございます☀️ ご夫婦でモーニング、ステキな時間ですね😆 ふたスプーン🩷🥄🤭 たっぷりアイスカップが寄り添ってるのも、ステキです〜😁
記憶の中で、
やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
記憶の中で、 やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
おはようございます😄 土曜の夜なので混みますね💦 夜中はお腹が空くからある意味食テロですね(笑) チーズたっぷりでめっちゃ美味しかったです💖
ぴぴたさん、おはようございます😃 たっぷりたまごのピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍕ピッツァ、ヨシ! 🍕ピッツァ、完璧👍