ミュートした投稿です。
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
わぁー👀✨ 🧊✨アイスコーヒー キラキラ✨してる〜 ④モーニングgood👍⤴️お供は… キリッと🧊✨アイスコーヒー
コーンさん、こんにちは。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。私は、今日コメダにきたので、4冊目にあと1つ。明日も来よう。 良い一日をお過ごしください。 ビワとブルーベリーが採れました。
無料モーニング
またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来
無料モーニング またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来
コーンさん、こんにちは😃。 こちらも朝から雲ひとつ無い爽やかな青空が広がっています❣️ でも日陰は涼しいけど日当たりのいい場所を歩いているとジリジリと太陽☀️の暑さが伝わって来ます🥵💦 今日は迷わず冷え冷えの飲み物が良いですね👍✨ アイスコーヒーと4番ローブパンとピンク玉のゆでたまご🥚がとっても美味
miyukiさん、おはようございます😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍫シロノワール4回目? ま~一個、ま~一個ってたゃーぎゃーにしとかなかんよ! 今晩のおかずがワヤになっちゃうがね💦
コーンさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥯こんがりふかふか完璧👍
ぴぴたさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング&エッグトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム、ヨシ! 満腹、ヨシ! 筋トレ頑張ってちょーでゃー👍
コーンさんおはようございます😺 暑さマシマシ🥵でアイスコーヒーの美味しい季節が来ましたね ローブパン...実はまだ1度しか食べてない...また変更を忘れて無かったら食してみますか😸 無料券キャンペーンまたやってくれるなら8月の真夏辺りですかね❔🌞🥵
コーンさんおはようございます😊キッチンの近くのテーブルなんですね。 🍞はおいし~って言いたくなりますね😊 私もスタンプ今日で三冊目無事貯まりました。区切りが良かったです😊 アイスコーヒー日和ですね🥰 今日はこれからお出かけするのでそろそろ店内出ないとですね☺️ コーンさんも良い1日をお過ごしください