ミュートした投稿です。
皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、コメダでモーニングからスタートしました☕ 無料チケットの期限が今週のものがあり、最初はいつもどおりたっぷりサイズのカフェオーレを注文し、その後おかわりにコメダブレンドのレギュラーサイズを無料チケットを使って注文しました。 どちらも美味しくいただきました🙏
リニューアル後❓のコーンスープ🌽
リニューアルされたと聞いてずっと飲みたいと思っていたコーンスープ🌽今日は夕飯がわりに行ってきました😋前よりトロミが強く濃厚になったかな❓味の違いは分からなかったです😆ほんと美味しい🌽チケット🎫で飲めるのもお得だし🉐焼き豚が追加されてたので注文してみました🤗ローストビーフっぽい薄切り感チキンの方が分厚
リニューアル後❓のコーンスープ🌽 リニューアルされたと聞いてずっと飲みたいと思っていたコーンスープ🌽今日は夕飯がわりに行ってきました😋前よりトロミが強く濃厚になったかな❓味の違いは分からなかったです😆ほんと美味しい🌽チケット🎫で飲めるのもお得だし🉐焼き豚が追加されてたので注文してみました🤗ローストビーフっぽい薄切り感チキンの方が分厚
こんにちは 今日11月に宮島に一緒に行けなかった友人も一緒に4人でお店に行きました 明太子のパスタを食べたのですが結構辛かったです でも美味しかったですよ 食後のデザートにカフェオーレと珈琲店のプリンを頼みました プリンはどこと無く懐かしさを感じました 今度行く機会があればまた食べたいです
コメディストAさん、こんにちは😃。 『今日のラッキーメニュー』はソフトクリーム🍦とアイスオーレの良いとこどりのクリームオーレでした💖。 夜は時間が無くて無理そうなので、いつものように出勤前のお楽しみにいただきました🤗🎶 定番モーニングの順番で食べ始めて行ったらソフトクリームが溶けてきてしまって大慌て
コーンさん、こんにちは😃。 コメダ珈琲店に通い始めてから、クリームオーレはまだ数えるくらいしか頼んでなかったので、懐かしい感じでいただきました💝✨。 今の季節ならソフトクリームは後半に食べても大丈夫かと思ったら、すぐに溶けてきてしまって、慌ててソフトクリームだけ先に食べました😅💦 出勤前の朝食だった
うさごんさん♪こんにちは😃 『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』 24日目達成❗️ おめでとうございます🎉🎉🎉 今日はクリームオーレ🍦 定番超豪華モーニングと勢揃いして、とても美味しそうです 追加のカフェオーレ①ジャムモーニングも追加で、冷えた体が温まりましたね😍 ミニ
うさごんさん、こんにちは😃 クリームオーレ、美味しそうですね! 氷も食べて、今日も飲み終わりが美し過ぎますね😍 ミニサラダとヨーグルトでバランスばっちりですね🎶 そして、カフェオーレでWモーニング👍 お仕事お気をつけて😄
1月24日のラッキーメニュー🎶
今朝も寒〜い土曜日🥶💦『今日のラッキーメニュー』は…クリームオーレです❣️出勤前の朝食にいただきました😋。飲み物以外はいつもの定番モーニング🎶いつも通りにミニサラダ🥗から食べ始めたら…クリームオーレのソフトクリームが溶けてきた〜😱💦💦💦慌ててソフトクリームだけ先にいただきま〜す😆❣️それからのトース
1月24日のラッキーメニュー🎶 今朝も寒〜い土曜日🥶💦『今日のラッキーメニュー』は…クリームオーレです❣️出勤前の朝食にいただきました😋。飲み物以外はいつもの定番モーニング🎶いつも通りにミニサラダ🥗から食べ始めたら…クリームオーレのソフトクリームが溶けてきた〜😱💦💦💦慌ててソフトクリームだけ先にいただきま〜す😆❣️それからのトース
コメディストAさんコメントありがとうございます😺 無料券が使えるドリンクは以下です(コメダ公式HPより) ⬇️ コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー、カフェインレスコーヒー、カフェインレスアイスコーヒー、ホットティーレモン、ホ
今日の1枚、ぬる豆乳に。
ぬる豆乳、ローブパンBカフェオーレ。 チケット使う。
今日の1枚、ぬる豆乳に。 ぬる豆乳、ローブパンBカフェオーレ。 チケット使う。