ミュートした投稿です。
ヒーゴス🌀(いちじく)さん、こんにちは😃 まさか、大人になってあんな転び方をするなんて、思いもしませんでした💦 どうぞお足元にご注意くださいね!
タダさん、こんにちは😃 珈琲ジェリーはラッキーメニューに出てきて頼む機会を得られた感じです。久しぶりに美味しかったです。 膝はまだ通院していますが、シャワー浴に制限されているのが解消されるといいなと思っています。 タダさんも素敵な一日をお過ごしください🍀
みさみさ🪵さん🌿おはようございます 30日半ドンだぁ❕️
HIROさん、こんにちは😃 安定のBモーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ、これが最高なんよね😆 珈琲ジェリーはベリーベストだいね😉 空中回転とか、中年には危なっくておっかねぇや😅
東寺山店、了解しました。 黒のコメダのTシャツを着ていきます。 よろしくお願いします。
ひーさん🌿おはようございます ちょいちょいしか見てませんが😅 決勝トーナメント進出良かったよかった⚽️ ブラジルかぁ😆30日…応援投稿出来るかな🤔 ネタはあり😁
東寺山店は如何でしょうか? 駐車場🅿️は35台と少なめなのが心配ですが…🥺。
うさごんさん、おはようございます。 連絡ありがとうございます。 14日の10時くらいにしましょうか。 どちらのお店がいいでしょうか?
タダさん、おはようございます😃。 遅くなってしまいましたがシフト表出来上がりましたのでご報告します❣️ 14日と24日がお休みで、あとは全部お仕事です😀。 タダさんのご都合はいかがでしょうか?
🍎?👹?🐄?