ミュートした投稿です。
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
四角いケーキ
メニュー名:バター香るご褒美フィナンシェおすすめ度:★★★★★/5個中やわらか度:★★★/5個中コメント:軽くほぐれて香りが立ちます
四角いケーキ メニュー名:バター香るご褒美フィナンシェおすすめ度:★★★★★/5個中やわらか度:★★★/5個中コメント:軽くほぐれて香りが立ちます
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
晴れた土曜日🌞今日は休日のルーティン!コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️ボスが居なけりゃ良いですが。。。
おはコメでございます☀️5月30日(土)
皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
おはコメでございます☀️5月30日(土) 皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
5月29日のラッキーメニュー🎶
休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
5月29日のラッキーメニュー🎶 休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
コメ友の部屋の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、520店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。【全店舗訪問数】366【訪問日】令和8年5月29日【訪問店舗】コメダ珈琲店 新大阪店【店舗住所】大阪府大阪市淀川区西中島5-13-9 1F【最低ドリン
ひーさん、こんばんは😃。 あれっ😳❗️エアコンの風直撃1時間耐久レース🥶、大丈夫でしたか⁉️ その前にお仕事お疲れ様でした❣️ 仕事帰りのコメダ珈琲店でくつろぐ時間って、本当に大切ですよね🥹。 私もここでのホッとひと息タイムが無いと、家に帰ってから物足りないっていうか、1日が終わった気がしないってい
のりさん、こんばんは😃。 今日こちらは青空にわたあめを巨大にしたような大きな雲が浮かんでいて、風が強くて心地良い一日のスタートでした❣️ ゆでたまご🥚さんの殻を剥いた瞬間、あ”〜😱💦ってカンジで、そのあとそぉ〜っと殻をはがしました😁‼️ ゆでたまごはどちらかというと柔らかい半熟が好き❤️です。 でも
コメ友の部屋の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、520店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 【全店舗訪問数】365【訪問日】令和8年5月29日【訪問店舗】コメダ珈琲店 姫路国分寺店【店舗住所】兵庫県姫路市御国野町御着字大門687-1【最低ドリ