ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ お出かけするの?
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱小雨降る朝そろそろ止みそうですみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱小雨降る朝そろそろ止みそうですみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
miyukiさん、おはようございます🌿 くつろぐまさんとモーニング、幸せですね😆✨️ コメチキ7の色々な食べ方、どれも美味しそうです😋
こんばんは コメントありがとうございます 通常2択かも😅 ぬる豆乳はある店無いお店がある様です 店員さんにぬる豆乳はありませんか⁉️ とか、聞いて見たらどうでしょう⁉️ 又はモバイルオーダーをお店に入ってから 開いて選べるモーニングから2番を選択されて1番下にあるボタンで確認とれる物が有ります 今
今日はくつろぐまちゃんと一緒に❣️ 可愛い〜🐻🐻🐻 🍋コメチキ7…食べ応えありあり👍 いろんな食べ方したようデスね〜 どれもこれも美味しそうデス😋 7個あるから楽しいし、美味しいし、 幸せ一杯のモーニングでした💕
週末モーニング
コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
週末モーニング コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
苺ミニーさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 名古屋に来てたんですね。 モーニングじゃなくても、ランチでも、デザートタイムでも、大丈夫ですよ。 また来る時がありましたら、連絡ください。休みだったら、ご一緒したいです。 明日も良い一日をお過ごしください。
やまちゃん、こんにちは😃 モーニング&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘豆菓子100個入り購入完璧👍
杏さん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍗コメチキ増量、ヨシ! 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 大喜びで完璧👍
(笑) 理由はどうであれ❔❔❔ 夫婦🩷モーニングgood👍✨⤴️ シロノワールCRUNKY🍫 美味しそう😋💕 これは…シェアしてもらって正解‼️ 美味しく食べれましたね〜