ミュートした投稿です。
パンは食べかけになったのでコーヒーのみでー モーニングはおひさかもーです。
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
みいこさん、おはようございます😃 🍧リベンジモーニングできたきゃ? 👻大門未知子の霊、完璧👍
今朝はリベンジモーニング
今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
今朝はリベンジモーニング 今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
またたびさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROのコメダは基本おひとりだがね👍✨
おはようございま
モーニングコーヒー。残念ながらおひとりさま。
おはようございま モーニングコーヒー。残念ながらおひとりさま。
アサイーミックス氷🍧
初めての投稿です☕モーニングとアサイーミックス氷を食べました🍧最高だなぁ
アサイーミックス氷🍧 初めての投稿です☕モーニングとアサイーミックス氷を食べました🍧最高だなぁ
コーンさん、おはようございます☺️ そうなんです。初でした✨ 気になるメニューではあったのですが、最初はモバイルオーダーでどうやって頼めばいいのかメニューが見つからず。(モーニングの画面しか見てなかったので)途中でスナックの所にあるのに気づいたのですが、頼むタイミングがなくやっとです🤣 本日もよき一
HIROさん おはようございます☀️ 今日はのんびりして、来週から月末までの怒涛の日々に備えます😊 それにしても コメダのモーニングは、なんでこんなに美味しいのかしら❓
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ お出かけするの?