ミュートした投稿です。
ようこさんも、4月がお誕生日 月なんですね〜!私もです🌸 大好きな春の時期が、どんどん短くなって、夏が押し迫ってくるようになった現在ですが… [恋みのり]ハートの形してますね🍓
のりべさんおはようございます 有難うございます 新年度がSTARTしましたね🆕 長女さん、次女さん進級おめでとうございます㊗️ 長女さん2年目になりますと 大学や、こちらの生活にも慣れてこられますよね✨ 昨日は、夏のように暑かったのが 今日は雨の予報で外もひんやり 雨の多い地域なのに不思議な事があ
のりべさん、こんにちは😊 コメダの夏は早いですよね(笑) かき氷はミニサイズでも凄いボリュームで最初に注文した時、間違えたのかなと思いました😲 新しい商品も楽しみですね😁
アイリさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 やっぱり…そうですか〜 人気なんデスね〜お揃いデス👍✨ 休みの日のんびり行くと… ほぼほぼ品切れデス⤵️ 🪟✨ガラス張り席❓ 今朝早くは雨☔でしたが… 見る見る晴れてきて〜☀️ 正午近くなるとカーテン下ろさないと眩しい程になるんデスよ〜 夏
こんばんは~🌛 こちらは満開まもなくです🌸 半年って言ってる間に夏の福袋🤗 油断してると売り切れるからね
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ちーさん、寒がりデスかぁ? 私はどちらかと言うと暑がりデス。 汗だく💦のお年頃デス(笑) あ〜 夏の猛暑!思い出しただけで… トロけ出しそうデス😱ヤバっ‼️ 🧊✨アイスコーヒーグビグビしたくなります〜職場から直行🚗💨 チケット🎫使わなきゃ!ねっ!
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 暑かった〜💦 グビグビの季節デスよね〜 でもでもアノ夏の猛暑‼️ 思い出しただけでトロけそうデス‼️ 🫘小倉ねぇ…(笑) 慣れてないもので💦 たっぷり出来なかった😅 コーンさんも?お揃い?(笑) バター🧈はやりたかったから… 憧れのたっぷりバタ
いよいよ
いよいよはじまりました〜❗️目下楽しみはポケモン第二弾ポケモンはよくわからないんだけどメニューが美味しいので😋
いよいよ いよいよはじまりました〜❗️目下楽しみはポケモン第二弾ポケモンはよくわからないんだけどメニューが美味しいので😋
きょうも
きょうもよく焼け〜😆お外は春とおり越して夏模様。今日おひとりさまモーニング。明日はおかげ庵モーニング行きたいー!おにぎり売り切れイヤよー
きょうも きょうもよく焼け〜😆お外は春とおり越して夏模様。今日おひとりさまモーニング。明日はおかげ庵モーニング行きたいー!おにぎり売り切れイヤよー
コメディストAさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます💕 歴代の豆菓子のお写真を頭に浮かべつつ(皆さんが投稿されている中に歴代の豆菓子パッケージがコレクションされているお店、ありましたよね🫣?)、たしかに淡い色って最近なかったような気がします✨ 優しい色合いが良いですよね💕 今年は夏・秋・冬