ミュートした投稿です。
立山登山
先週行った立山の一枚です。 一日曇りで天候には恵まれず、かなりの強風でしたが無事に帰宅出来、圧巻の紅葉を目にすることが出来ました。 また、晴れた日にリベンジしたいと思います。
立山登山 先週行った立山の一枚です。 一日曇りで天候には恵まれず、かなりの強風でしたが無事に帰宅出来、圧巻の紅葉を目にすることが出来ました。 また、晴れた日にリベンジしたいと思います。
森林浴の後は休日スペシャル💖✨
出かけた時は曇り空だったのに、森林浴をしていたら、いつも間にか見上げた空は青空。秋は日が傾くのも早いので、少し早いけどコメダ珈琲店へ🚌路線バスの旅。空がとても綺麗です。だいぶ遅くなってしまったけど昼食〜🎶何と、ドデカシリーズ本日分売り切れ😱💦迷ったらブラックモンブランパフェ💚✨今日もがばいうまか抹茶
森林浴の後は休日スペシャル💖✨ 出かけた時は曇り空だったのに、森林浴をしていたら、いつも間にか見上げた空は青空。秋は日が傾くのも早いので、少し早いけどコメダ珈琲店へ🚌路線バスの旅。空がとても綺麗です。だいぶ遅くなってしまったけど昼食〜🎶何と、ドデカシリーズ本日分売り切れ😱💦迷ったらブラックモンブランパフェ💚✨今日もがばいうまか抹茶
みかにゃんさん、こんばんは😃。 私にしてはかなりレアなコーン🌽スープでモーニング🎶 心も体も温まったところで森林浴に出発〜٩( 'ω' )و‼️ 紅葉はまだだけど、道には落ち葉がいっぱい🍂。 ウォーキングシューズじゃなくて、トラッキングシューズにすれば良かったかな🤔?って感じでした❣️ やっぱり緑の
カラスさん、こんばんは😃。 今日はモーニングの後で、秋を感じる森林浴に出掛けました❣️ こちらは比較的温暖な気候なので、紅葉はまだでしたが、キノコ🍄🟫を見つけました😍🎶 もう少し秋が深まったらまた出かけようと思います🍁✨。 コメントありがとうございます🍂。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕
寒くなり始めたら、気温の低下が急で身体がついて行かない(泣)。紅葉には良いか?そろそろホット(笑)。
紅葉で心も洗われる気がします♪
紅葉の時期ですね🍁 まだ、こちらは早いみたいです。 10月末から11月になってからですね。
ちーさん🎃こんばんは 北から順に降りてきます🗾 そちらの紅葉も楽しみですね😊
あんさん🎃こんばんは 今日はお誕生の仕込みに行ってました🎁 山は紅葉綺麗で目に焼き付けてきました😍 針葉樹の濃い緑と赤・だいだい・黄色・茶色等双方を際立たせていて写真撮りたかった〜🥲 行きは集合時間もあったので高速🚗💨💨 帰り下道真っ暗🌃両端鹿さん🦌🦌🦌🦊🦝 前の車2台私を先に行かせて鹿よけにされま
うんさん🎃こんばんは そちらは紅葉まだですか❔️ 楽しみですね🍁