ミュートした投稿です。
コーンさん🌽こんばんは🌟 パワハラを受けて、それが原因で心療内科を受診し、職場のパワハラ相談室に相談したのに一年以上経っても回答は来ず、パワハラ嫌疑の上司はそのまま君臨するという安全配慮義務に欠けた職場にいると、本当に疲れます💧 コメダで癒されながら、なんとか毎日を過ごしています💖 ひとりのコメ
コーンさんこんばんは。 ローブパンのバター🧈たっぷり🥰🍞 今にも飛び出て来そう。美味しそうです😊 コーンスープ良いですよね。冬だけじゃなく今の時期にも活躍して良かったぁ~。 私も飲みたいです😊 土曜日は晴れるみたいなので暑かったらアイスコーヒーとかになりそうです😊 それはそれで美味しいんですけどね😊
HIROさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 やはりかき氷は美味しい♪ お腹パンパン♪ 叩くとポンポン♪ 久々にコメチキも🍋キュッキュッで頂きました。 ドリンクとかき氷が先に来たので、冷え冷えになったあとコメチキでホカホカとなりました。丁度涼しい外気なので、めでたしめでたし… なのでした。
はじめましてよろしくだがね😃 🫖紅茶の美味しい喫茶店 ♪ 知らんきゃ?
ひーさん、こんにちは😃。 職場に豊島屋が大好きな先輩がいて、鎌倉に行ったら絶対に行ってみて〜💝✨って大絶賛されていたのでとっても気になっています🤩❣️ ただ前回行ったのがお花見シーズンで駅を降りたらいきなり大混雑😱💦 なのでまだ行ってないんです😭。 観光客さんが少なそうな時期にチャレンジしてみますね
やっぱり最高に美味しいですね🤭 カロリーが気になりますが😓
とろみコーヒーとシロノアールCRUNKYミニ
今日のモーニングは、久しぶりのとろみコーヒーにシロノアールCRUNKYミニです。どちらも美味しい(笑)。
とろみコーヒーとシロノアールCRUNKYミニ 今日のモーニングは、久しぶりのとろみコーヒーにシロノアールCRUNKYミニです。どちらも美味しい(笑)。
まゆりんさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ ぜひぜひ♬ 美味しいですよ~💛🍓♥️ まゆりんさん明日も佳い1日を~🍀
こんばんは コメ黒の大ファンです 美味しいです😋 写メ上手☝️綺麗に撮れてますね❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
こんばんは ハチミツタップリの🍯ヨーグルト食べられたんですね本当に美味しいです 私は今日初めて食べました☝️😅 皆さんの投稿見ながら美味しいモーニング おやつタイムを楽しんでます 次回のお楽しみ投稿を楽しみにしてます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃