ミュートした投稿です。
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 美味しそうなランチ👀を堪能良いですね チャンミーの影響が酷くならないように 雨、線状降水帯が最近は怖いですからお気を付けて!☝️お帰り下さい❗️
火曜日のモーニング☁️
オハヨウゴザイマス☁️今日は、曇りのち雨の予報です皆様のお住まいの地域台風の影響がありませんようにご安全にお過ごし下さいませ左腕から始まり肩甲骨がめちゃめちゃ痛くてとうとう昨日整形に受診しましたコメダさんに到着して忘れ物に気づいて本日ミニサラダ無し(笑)ほな家にカエリマス💧
火曜日のモーニング☁️ オハヨウゴザイマス☁️今日は、曇りのち雨の予報です皆様のお住まいの地域台風の影響がありませんようにご安全にお過ごし下さいませ左腕から始まり肩甲骨がめちゃめちゃ痛くてとうとう昨日整形に受診しましたコメダさんに到着して忘れ物に気づいて本日ミニサラダ無し(笑)ほな家にカエリマス💧
月曜日モーニング
おはようございます☺️まだ雨は降っていませんが曇り空今日は久しぶりの豆シールです✨
月曜日モーニング おはようございます☺️まだ雨は降っていませんが曇り空今日は久しぶりの豆シールです✨
おはコメでございます☀️6月1日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
おはコメでございます☀️6月1日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
いだっちさん、初めまして、おはようございます。 昨日の朝かき氷を頂きましたが、本年最初は5/13でした。出掛けた先で頂きました。 5/14に今年もマイコメで「あれ?パウチメニューにかき氷が有るのに、モバイルには無い」とスタッフのお姉さんに聞いて、モバイルで注文。昨年も同様。あれ?私が1番? と、気分
ひーさん、こんばんは😃。 こちら少し前に土砂降りキタ〜〜😱 さっきまで全然雨がする様子なんてなかったのに、道路が水たまりだらけです😅💦 ❤️ハートに見える見える😆🎶 いびつっていうか右上の🧩ピースは夫くんさんが心の中に持ってる💔(←こっちがわ)…なんてロマンチック💕なコト考えちゃった🤭💝✨。
雨からの強風🌬️ リスさんいなかった。
タダさんおはようございます☁️ 有難うございます 雨がようやくやみました コメダさんのモーニングで元気もらって出勤するのがルーティーンです 😋
ひーさん、こんばんは。 トーストの右側です。 いつものとーーーーーーーくですね。 お疲れさまです。 曇り、蒸し暑い、お揃いです。 雨はどうかな? 降らなさそう。
素うどんさん、こんばんは🌿 アメリカンに映るコメダ☺️🎶 愛知県は雨、持ちこたえましたー☁