ミュートした投稿です。
りこさんこんにちは! 写真がヘタで、何か映り込んでしまってますが、抹茶づくしが伝わって良かったです!とっても美味しかったので、おかげ庵、お近くにありましたらぜひお立ち寄り下さい★
アプリのメニュー、切り替えれるの 他の方のコメントで初めて知りました!ありがとうございます いつか、おかげ庵に行きたいな〜
おかげ庵近くにありません
まだ おかげ庵に行った事がない私‥ いってみたいな〜
今年の目標!おかげ庵に行く😉
miyuki さん、おはようございます😃。 いつもはボックスシートでは無い、ひとつひとつ別々の2人掛けソファー席なので、比較的写真も撮りやすくて有難いのですが、今回は4人掛けと2人掛けが同じボックス内にある場所だったので、いつもと違った新鮮さはあるものの、どうしてもお隣さんに気を遣ってしまいます〜😅
アプリのメニュー、右上のボタンでおかげ庵に切り替えられることに今気付きましたww
おかげ庵の五平餅、美味しかったです☺️ 問題を解きながら、あの香ばしい良い匂いを思い出しました〜🤤💕
3個です おかげ庵で食べました(^^)
はじめましてよろしくだがね😃 おかげ庵でいつもの美味しそうだぎゃー🤤✨