ミュートした投稿です。
おかげ庵ってコメダ珈琲と同じように裏メニューあったりするのかな?ホイップクリーム単品で食べたい気分で…笑
今回の問題で、五平餅の個数問題が出ていましたが、昨日おかげ庵モーニングへ行ったばかりなのに、五平餅のことなどすっかり忘れていました。今、問題を聞いて、あー五平餅食べたい!好き!と思ってしまいました。次回はいつ、おかげ庵へ行けるかは、わかりませんが、行けたら五平餅食べたいです!
いつもコメントありがとうございます。 はい!いつも梅おむすびばかりなので、次はお茶漬けが食べたいな!と思って、おかげ庵モーニングへ行って来ました。 季節により、今回はみょうがの土佐漬けでしたが、以前は他のメニューでした。 私は食物アレルギーがあるので、ほぼ梅を選びます。お茶漬けだと昆布も入って
おかげ庵行ったばかり 五平餅とわらび餅で悩んでわらび餅にしたけどちゃんと覚えてて良かった
大宮、川口にしかないんだよな。川越とかに来ないかなおかげ庵
2個に投票しました。私の住まいの県は、おかげ庵無いです😭新店舗お願いします
おかげ庵近くになくて行ったことないので勘で👍
近くにおかげ庵ないので知らないんだなぁ〜
おかげ庵… 近くにないので分からないけど…4個にしましたぁー!🍡
さんかくクイズ二問目おかげ庵店無いので四個四番投票しました。