ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️お出かけするの?
ピッツァよぉー
チケット使って無料モーニング🎫 .·ピザトーストも注文正しくは「ピッツァよぉー」リピートアフタミー!「\( 'ω' \ )ピッツァ!!!!」
ピッツァよぉー チケット使って無料モーニング🎫 .·ピザトーストも注文正しくは「ピッツァよぉー」リピートアフタミー!「\( 'ω' \ )ピッツァ!!!!」
HIROさん、おはようございます☀️ たっぷりサイズでいつものモーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰 お馴染みの定番の中でも、ちょっとした変化が楽しみです🍞🟡☕✨😆
ちまんずさんこんばんは。 私も前回初めて食べた時はモーニングにサラダバケットにしたのでボリュームたっぷりあったの覚えています😊 ガーリック変更良いですよね。たっぷりで美味しそうです😊 ちまんずさん明日もモーニング楽しんで来てください😊
タダさんこんばんは。そうなんです。次は大台になります。目の付け所が違いますね。嬉しい😆です😊 コールスローも山盛り、はちみつヨーグルトもはちみつたっぷり入ってて良く混ぜないとですね。 とても美味しく頂きました😊 タダさんも明日も良い1日にお過ごしください😊
miyukiさん、こんばんは。 こんがりトーストに野菜たっぷりミニサラダ&コールスロー、まんまるはちみつヨーグルト、美味しそうです。 99投稿! 次は大台ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
Shichimiさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&アイスコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 相性バッチリ最高完璧👍
HIROさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 今朝はさほど気温上がらず… アイスにするか? ホットにするか? かなり悩んでたがね〜 俺に任せろ👍君がっ‼️ なので…私に任せなさい👍✨⤴️と 🧊✨たっぷりアイスコーヒーを ビシッと決めてあげたがね〜(笑) だから❔❔❔お礼に🫘🥄🥄🤔カナ
息抜きに…
シロノワールクランキーミニ🥰たっぷりのアイスコーヒーと。リフレッシュだぁ✨最高😆
息抜きに… シロノワールクランキーミニ🥰たっぷりのアイスコーヒーと。リフレッシュだぁ✨最高😆
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞ちんちこちん、ヨシ! 🟡綺麗にまんまる、ヨシ! ☕️赤ロゴ❤️✨完璧👍