ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃 アメリカンでかっこよく決まりましたね✨ チーズボールも美味しそう😍 ハマりかけてる私は今、マイコメでチーズボールいただきました🍀 チャーム、可愛いバッグに合うね〜💖 私の今日のチャームは3個目のラプラス。 ピカチュウ1、ラプラス3✨ カイリューとマクノシタはどこに行ったかなあ
チーズボールにハマりかけ😆コロコロ可愛いフォルムも好き🥰ふうふうしながいただきます🍀チャームはまたまたラプラス💖カイリューとマクノシタはいずこに😅
えみさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ラプラスチャーム、ヨシ! ☕️湯気完璧👍
yumiさん、こんにちは😃 ちよっと斜めのカイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ リベンジやったがね👍
カイリューのシロノワールミニ💛
チャームはラプラスが出ました!やさしいカスタード味でとても美味しかったです♪
カイリューのシロノワールミニ💛 チャームはラプラスが出ました!やさしいカスタード味でとても美味しかったです♪
アイスコーヒー(冷珈~)の時期ですね!
今日は晴れ☀️最高気温27度⁉️昨日は曇り☁️から☔️最高気温19度⁉️体調もグダグダに、、、今日はマイコメダで!笑顔が素敵なひたしみやすいコメダお姉さん👍ニコニコ笑顔のコメダお姉さん!👍素敵な接客に👍👍👍座り心地の良いコメダソファー👍美味すぎる〜👍👍👍⭐️癒される〜👍👍はたらき者のカップ☕️ コメ
アイスコーヒー(冷珈~)の時期ですね! 今日は晴れ☀️最高気温27度⁉️昨日は曇り☁️から☔️最高気温19度⁉️体調もグダグダに、、、今日はマイコメダで!笑顔が素敵なひたしみやすいコメダお姉さん👍ニコニコ笑顔のコメダお姉さん!👍素敵な接客に👍👍👍座り心地の良いコメダソファー👍美味すぎる〜👍👍👍⭐️癒される〜👍👍はたらき者のカップ☕️ コメ
カメ太郎引越しKaさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ チャーム4種コンプリート頑張ってちょーでゃー👍✨
皆さん今日は 朝長袖 今は半袖にアイスコーヒーです モーニングに間に合い持ち帰りにしてカイリューのシロノワールにしましたがミニにすればよかったです😆孫の発熱で自分の予定が忙しくなりストレスが溜まってやっとこられました 夜中にしっかり雨が降り草花への水やりのいらない貴重な日です フワンテのチーズボール
チーズは魂の味?
コラボが発表された時から、フワンテのチーズボールが気になっていたので、本日食べに。ふわふわ浮かんだフワンテの容器に入って登場。思ってたより大きくて嬉しい😊表面はサックリ、中はもっちりした生地で、アッツアツのチーズソースが、ほんのり甘い生地とも相性よくて、美味しい😋最初からチラリと見えていたけど、容器
チーズは魂の味? コラボが発表された時から、フワンテのチーズボールが気になっていたので、本日食べに。ふわふわ浮かんだフワンテの容器に入って登場。思ってたより大きくて嬉しい😊表面はサックリ、中はもっちりした生地で、アッツアツのチーズソースが、ほんのり甘い生地とも相性よくて、美味しい😋最初からチラリと見えていたけど、容器
カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ピカチュウチャームやったがね👍✨ 🍓ビュッフェも甘々完璧👍✨