ミュートした投稿です。
HIROさん、gonさん、つばめさん、チャームはコレです!
カイリューのミニシロを5月12日に食べたけれどその時もらったチャームを開けずにずっと放っぽったままで・・・今、気づいて開いてみたらコレでした・・・ポケモン世代じゃないので、コレが何のキャラクターが分かりません💦
HIROさん、gonさん、つばめさん、チャームはコレです! カイリューのミニシロを5月12日に食べたけれどその時もらったチャームを開けずにずっと放っぽったままで・・・今、気づいて開いてみたらコレでした・・・ポケモン世代じゃないので、コレが何のキャラクターが分かりません💦
初コメ店舗PartⅢ
本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
初コメ店舗PartⅢ 本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
もう一度カイリューにお会いしたかったです✨
カフェ・ハッピーさん、おはようございます😃 カイリューのシロノワールカスタードプリンミニサイズ&アイスコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ チャームは何きゃ?
もはやアイスコーヒーの季節・・・
札幌も20度超えで、コーヒーもアイスが恋しくなってきました。なわけで、カイリューのミニシロノワール(カスタード・プリンがけ)とアイコでございます。
もはやアイスコーヒーの季節・・・ 札幌も20度超えで、コーヒーもアイスが恋しくなってきました。なわけで、カイリューのミニシロノワール(カスタード・プリンがけ)とアイコでございます。
ちまんずさん、こんばんは。 シロノワールカスタードプリン、美味しそうです。ソフトクリームがカイリューみたい!明日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、こんにちは😃 6回目のカイリューのシロノワール カスタードプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 出会いがあればさよならもある👋
お別れ
カイリューのシロノワールカスタードプリン6回目美味しかったそしてさようならチャームはまたまたピカチュウ
お別れ カイリューのシロノワールカスタードプリン6回目美味しかったそしてさようならチャームはまたまたピカチュウ
ぴよさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 食べれてよかったぎゃー👍✨
やっと
カイリューのシロノワール食べられました。甘くておいしい!間に合って良かった〜
やっと カイリューのシロノワール食べられました。甘くておいしい!間に合って良かった〜