ミュートした投稿です。
HIROさん、gonさん、つばめさん、チャームはコレです!
カイリューのミニシロを5月12日に食べたけれどその時もらったチャームを開けずにずっと放っぽったままで・・・今、気づいて開いてみたらコレでした・・・ポケモン世代じゃないので、コレが何のキャラクターが分かりません💦
HIROさん、gonさん、つばめさん、チャームはコレです! カイリューのミニシロを5月12日に食べたけれどその時もらったチャームを開けずにずっと放っぽったままで・・・今、気づいて開いてみたらコレでした・・・ポケモン世代じゃないので、コレが何のキャラクターが分かりません💦
チャーム全種ゲット
ポケモンコラボの全メニュー制覇はしていましたが、チャームがまだ…今日のランチにチャレンジして、ゲットしたい‼️と思いつつも、何がないんだっけ???ポケモンに詳しい訳ではない私🤣持ってるのを写真に撮って行くことに。残りはマクノシタだけ👍今日出るといいなぁ〜🥹鶏タツタが届いて、チャームを確認すると…なん
チャーム全種ゲット ポケモンコラボの全メニュー制覇はしていましたが、チャームがまだ…今日のランチにチャレンジして、ゲットしたい‼️と思いつつも、何がないんだっけ???ポケモンに詳しい訳ではない私🤣持ってるのを写真に撮って行くことに。残りはマクノシタだけ👍今日出るといいなぁ〜🥹鶏タツタが届いて、チャームを確認すると…なん
甘〜いヤドン❣️
くメニュー名:ヤドンのいちごチョコシロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ポケモンメニューで気になってた、ヤドンのいちご🍓チョコシロノワール!いちごクリームが甘くってコーヒーにむちゃ相性よき。ソフトクリームを飾るチョコもミニマシュマロも美味しい〜♪いつもボケっとしてるヤドン!やるじゃない
甘〜いヤドン❣️ くメニュー名:ヤドンのいちごチョコシロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ポケモンメニューで気になってた、ヤドンのいちご🍓チョコシロノワール!いちごクリームが甘くってコーヒーにむちゃ相性よき。ソフトクリームを飾るチョコもミニマシュマロも美味しい〜♪いつもボケっとしてるヤドン!やるじゃない