ミュートした投稿です。
もはやアイスコーヒーの季節・・・
札幌も20度超えで、コーヒーもアイスが恋しくなってきました。なわけで、カイリューのミニシロノワール(カスタード・プリンがけ)とアイコでございます。
もはやアイスコーヒーの季節・・・ 札幌も20度超えで、コーヒーもアイスが恋しくなってきました。なわけで、カイリューのミニシロノワール(カスタード・プリンがけ)とアイコでございます。