ミュートした投稿です。
そうなの、何するのかな❔👏👏👏
了解です🫡✨ 私は絶対にタダさんにわかってもらえるようなモノでアピールしてお待ち申し上げております🤭🌸。 どうぞよろしくお願いいたします🥰💕
みさみささん、こんにちは😃 本当です😥 気をつけるのは自分しかいませんけどね💦 これから悪天候になるようですので、気をつけます!
ヒーゴス🌀(いちじく)さん、こんにちは😃 まさか、大人になってあんな転び方をするなんて、思いもしませんでした💦 どうぞお足元にご注意くださいね!
タダさん、こんにちは😃 珈琲ジェリーはラッキーメニューに出てきて頼む機会を得られた感じです。久しぶりに美味しかったです。 膝はまだ通院していますが、シャワー浴に制限されているのが解消されるといいなと思っています。 タダさんも素敵な一日をお過ごしください🍀
みさみさ🪵さん🌿おはようございます 30日半ドンだぁ❕️
HIROさん、こんにちは😃 安定のBモーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ、これが最高なんよね😆 珈琲ジェリーはベリーベストだいね😉 空中回転とか、中年には危なっくておっかねぇや😅
東寺山店、了解しました。 黒のコメダのTシャツを着ていきます。 よろしくお願いします。
ひーさん🌿おはようございます ちょいちょいしか見てませんが😅 決勝トーナメント進出良かったよかった⚽️ ブラジルかぁ😆30日…応援投稿出来るかな🤔 ネタはあり😁
東寺山店は如何でしょうか? 駐車場🅿️は35台と少なめなのが心配ですが…🥺。