ミュートした投稿です。
11/5(金) 母と昼コメ😄🎵
母と会う約束の日!迎えに行ってそのままマイコメに連行(笑)昼コメを楽しんでからうちへ母ちゃん💦写真撮るから待って待ってー(笑)私は🔰ナポリタン もちもち最高😋💕ドリンクはアイスミルクコーヒー😄✨最近のマイブーム😋✌母ご所望のかりんとうを2つとフィナンシェ2つ、テイクアウト😊🎵食べながら、母に普段のコ
11/5(金) 母と昼コメ😄🎵 母と会う約束の日!迎えに行ってそのままマイコメに連行(笑)昼コメを楽しんでからうちへ母ちゃん💦写真撮るから待って待ってー(笑)私は🔰ナポリタン もちもち最高😋💕ドリンクはアイスミルクコーヒー😄✨最近のマイブーム😋✌母ご所望のかりんとうを2つとフィナンシェ2つ、テイクアウト😊🎵食べながら、母に普段のコ
流行りのナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝広げてにゃーの?
喫茶店☕️のナポリタン🍝。 美味しいですよね。😋
2連敗
グラコロ、海老香るトマトソースを頼みましたが先程終わってしまいましたと😭2連敗です😿なのでナポリタンにしました😄
2連敗 グラコロ、海老香るトマトソースを頼みましたが先程終わってしまいましたと😭2連敗です😿なのでナポリタンにしました😄
琴さん、ナポリタン美味しかったですよ👍
そう言えば私も昼ランチを食べる時サンドイッチが多いのでナポリタンは夏頃食べたきりかもしれません😋 どちらも美味しいのですが…サンドイッチが好きなのでワンパターンになっています 今度ナポリタンを食べたくなりました😊
帰ってきたカフェインマンさん、おはようございます😃 喫茶店のナポリタンは子供の頃から憧れだったし,大人になってからもウキウキします🎵 美味しかったです。
ナポリタン🍝は喫茶店☕️ランチの鉄板メニューですね。👍
琴さん、こんにちは😃 ナポリタンなんていつぶりかしら⤴️ 美味しかったー♪
🍝ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 広げてにゃーの?