ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは。ありがとうございます。 昨日の手品は間近に見ても種がわかりませんでした。 トランプの箱から出て来たサイコロがトランプの箱に戻らない事や、シルクハットの中から出て来た筈なのに帽子の中に入らないなど、とても不思議でした。だから、種が有るんですが。 種を知らない方か面白いですね。
HIROさん、こんにちは😃 沖縄限定メニュー🏖️🍛💕 コメダでライスメニューも頂けるだなんて最高じゃないですかー❓ しかもウインナーのトッピングとサラダにコメチキ、そして福神漬け🥰 完璧なランチ&ディナーになりますね❣️ 素敵な情報をありがとうございます😊 楽しくお過ごしください🎶
daboさん、こんにちは😃。 一緒〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨ 私もシロノワールでした❣️ 今日はお休みなので、ゆっくりランチ代わりにいただきました😋🎶 次女さんとのお買い物❤️とコメダ珈琲店、楽しそうですね😄💕。 私は公園に行ってのんびりと日光浴をしようと思ったら、いつも静かな公園も
おひとり様でも、気兼ねなく立ち寄れる コメダ🍀✨️ 私も、おひとり様で、モーニングしたり、ランチしたり、たまーに、お夕飯も… メニューは、どれも美味しくて❤️ コメダファンやめられませんなぁ☆
のりべさん、おはようございます😃。 出勤前のランチでしたが、モーニングタイムに間に合ったので、ストレートに3番モーニング🍞🧈🫘にしても良かったけど、ゆでたまご🥚さんも食べたかったので、おぐらあんは追加でオーダーしました🤗🎶 以前コメ友さんの投稿でソフトクリームとおぐらあんの組み合わせを拝見してから私
遅めのブランチ🥪🍴&全制覇🍰✨️
GW真っ只中ですね〜🤗お仕事の方お疲れさまです🍀お出かけの方(特に遠出)ご安全に〜🚗💨うちは仕事があったり、子ども達の部活や友達との予定があったりで全く予定が合いません…💦子どもが大きくなると手が離れて、一緒に出かけることが難しくなりますね😞今日は部活終わりの次女と一緒に午後からマイコメへ🥰多かった
遅めのブランチ🥪🍴&全制覇🍰✨️ GW真っ只中ですね〜🤗お仕事の方お疲れさまです🍀お出かけの方(特に遠出)ご安全に〜🚗💨うちは仕事があったり、子ども達の部活や友達との予定があったりで全く予定が合いません…💦子どもが大きくなると手が離れて、一緒に出かけることが難しくなりますね😞今日は部活終わりの次女と一緒に午後からマイコメへ🥰多かった
親とランチ
新春チケット使って親とランチ贅沢にマーガリンと小倉あん塗って食べました。背徳感ありますねアイスコーヒーたっぷり飲みグビグビ状態で美味しかったです😊親はアイスレモンティー飲んでます😊先に飲んで写真は写せませんでした。
親とランチ 新春チケット使って親とランチ贅沢にマーガリンと小倉あん塗って食べました。背徳感ありますねアイスコーヒーたっぷり飲みグビグビ状態で美味しかったです😊親はアイスレモンティー飲んでます😊先に飲んで写真は写せませんでした。
HIRO さん、おはようございます😃。 わ〜い🙌✨勝連の碧い海と青い空のお写真🩵、ありがとうございます❣️ 今朝のコメダ珈琲店はいつもの休日以上に大盛況😆。 19組目でやっとモーニングなのでランチも一緒に食べて出勤します😁❗️ 勝連産もずく天バーガー🍔、さっぱりした和風の特製ソースなのですね💖✨。
5月3日のラッキーメニュー🎶
朝から曇り空の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・お伊勢さんの和紅茶『瑞』です❣️モーニングタイムにギリギリで間に合ったので、いつもの定番モーニングのランチ版がいただけました🤗🎶最初の一杯はミニサラダ🥗と一緒に💚。ゆでたまご🥚さん、オブジェっぽいです。2杯目は🍓いちごジャムトーストと一緒にいた
5月3日のラッキーメニュー🎶 朝から曇り空の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・お伊勢さんの和紅茶『瑞』です❣️モーニングタイムにギリギリで間に合ったので、いつもの定番モーニングのランチ版がいただけました🤗🎶最初の一杯はミニサラダ🥗と一緒に💚。ゆでたまご🥚さん、オブジェっぽいです。2杯目は🍓いちごジャムトーストと一緒にいた
タダさん、こんにちは☀️ こちらはとうとう振り出しました☔️ 午後は3年振りの友人と、ランチを楽しみました😊 明日明後日は休日出勤です🥲