ミュートした投稿です。
いちごさん🎃こんばんは 紅葉やっぱりいいですね😍
梅ウグイスさん🎃こんばんは 高めの山や道東道央は見頃ですね😍 行きは集合時間があったので、車窓から目に焼き付けるのみでしたが、やっぱり北海道の紅葉綺麗です。
いちじくさん、こんばんは🌙 ステキな紅葉〜🍁✨😆 景観が良いところは、つい長居したくなりますね😊
紅葉、綺麗〜😍🍁✨
こんばんは。 今日はいろんな所に行かれて🍁も楽しまれたのでしょうか。逆光の紅葉とても綺麗です🎶
紅葉🍁の秋です。
紅葉の秋ですね♪
紅葉の時期ですね、綺麗ですね
皆さん🍁こんにちは 今日もまだコメダに行ってないからバッテリーもうこんなに無い🪫💦 先日はギリギリモバイル注文後1%でした❕️ お近くのコメダ珈琲店…近いちかい😉 今日もくつろぐ時間はありません💦 返信する時間も無さそう🙏 ︙ また寄り道🤭 芸術の秋🖼️♪ 紅葉の秋🍁 何処も素敵
1日でだいぶ紅葉進みます💦 あっちはソロソロピーク終わる🍂 こっちは来週には…🙄 大忙しで自分の投稿してる暇ありません🤭 そう言えば初夏に菓子博に行った時、ブランデーしみしみもみじ饅頭買いました🍁 美味しかったです😊 菓子博絡みの投稿もしてないな🫣