ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 朝昼はときどきありますが、夜は久しぶりでした。コーンスープ3杯は初めてかもしれないです。コーンスープが合うのは、モーニングですね。ひたパンが美味しいですね。先週から今週は変則パターンでした。 出勤、出勤、休み、休み(今日)、出勤、休み、休みです
ヨウコさん、こんにちは🎶 たまごペースト乗せいちごジャムトースト、言わないだけですでにやったことある人も居そうですが、それはそうと流行らせた自覚はあるので(笑)試して貰えて嬉しいです😚 いちごの甘酸っぱさと卵のまろやかさが意外にマッチして美味しいですよね✨️✨️
タダさん♪こんばんは🌟 健康で美味しい物をいただくのが最高の幸せですよね💖 我慢は禁物❗️ タダさんの許可が出たので、次はシロノワールCRANKYのレギュラーサイズを食べようかな❓(笑) 食べたカロリー分、ちゃんと消費すればいいんですよね💪🏻 コメ活もジム活も並行して頑張ります👍 いつもコメ
HIROさんこんにちは^ ^ブラックにしだして、体重の減り始めました^ ^美味しいしカロリーも抑えられていい事づくしー
うさごんさん お食事中にコメント😊ありがとう ヨーグルトのタップリのハチミツ🍯 言われる通りに食パンに付けて食べました☝️コレはやらなきゃと思いながら、 美味しいと思いながら写メ忘れて食べてしまいました🤣🙏ホント美味しかったです お仕事お疲れ様です❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
2週連続モーニング
2週連続モーニングへ☀️久しぶりにジェリコ飲んだよ〜🤭ジェリコは最初よりも段々と生クリームと混ざっていってる時が一番美味しい😋✨
2週連続モーニング 2週連続モーニングへ☀️久しぶりにジェリコ飲んだよ〜🤭ジェリコは最初よりも段々と生クリームと混ざっていってる時が一番美味しい😋✨
ひーさん コメント ありがとうございます🎶 はい♪ 私は一見 え~😲 どんなん感じなのだろう🍓 と思ってたのですが もしかして美味しいかも💛♥️ と思い 試しに食べてみたら 予想以上に美味しかったです🍓 いちごの酸味とたまごが相まって 美味しかったです💛♥️
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
HIROさん おはようございます! ヨーグルト美味しくて最高でした! コメダはなんでも美味しいですね☺️♡
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 のんほいパークは、中は見ませんでしたが、動植物園のようです。 恐竜とかがあって、楽しそうです。 シロノワールCRUNKY、美味しいですね。 豊橋カレーうどんは、カレーうどんの中に、ごはんととろろが入っています。あと、うずらの卵も。この