ミュートした投稿です。
ヨウコさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 夫婦茶碗みたいデスか❔❔❔ なんて可愛い発想✨ あら💦私の方がデカかった👀‼️ お恥ずかしい…夫婦茶碗デス💦 どうしてもグビグビ飲みをしたくて〜 たっぷりサイズじゃないと… すぐなくなっちゃうからね(笑) 満足なモーニングでした😁✌️ 午
タダさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 🪟✨ガラス張りVIP席…🙌🙌⤴️ 私たちを待ってたかのように??? 空いておりました〜😆 右❔❔❔向かって左👀✨ ①🥚たっぷりカフェ・オレが私。 合ってた?(笑) 15時…夫くん、とーーーーーーーくに 送り出しました。青椒肉絲で😋 只今25℃
こちらは曇り空 雨は降りそうで降らない。
雨
お空ドンヨリ雨ポツポツな木曜日
雨 お空ドンヨリ雨ポツポツな木曜日
いちじくさん、こんばんは。紫陽花色の変化も楽しましてくれ、雨の日もいいものですね☺️ ルピナス華やかですし、次回は是非写真に収め見せて下さい😊 ナナカマド綺麗ですね♪ありがとうございます。
HIROさん、こんばんは。雨で気分も沈みがちになる日でも、落ち着かせてくれます☺️ 是非雨の日にはあじさい見てしっとりした時間もいいですよ コメントありがとうございます。
あんさん、こんばんは😃 ☔️雨に濡れる紫陽花、セクシーで素敵だぎゃー👍✨
つばめさん、こんにちは♪ 雨の日、ささやかな幸せになりました☺️ 雫、落ちないよう頑張ってます😊
今日も定番、たっぷりモーニング
雨模様の天気ですが、今日も定番モーニングで、元気に‼️
今日も定番、たっぷりモーニング 雨模様の天気ですが、今日も定番モーニングで、元気に‼️
雫 💧
庭に咲く紫陽花 色付き始めた日の朝、雨に濡れる紫陽花の雫がオシャレに見えます雨の日の紫陽花やはり綺麗ですね☂️
雫 💧 庭に咲く紫陽花 色付き始めた日の朝、雨に濡れる紫陽花の雫がオシャレに見えます雨の日の紫陽花やはり綺麗ですね☂️