ミュートした投稿です。
久々モーニング🥚
CRUNKYジェリコでモーニング🥰至福のひと時🥳🍀
久々モーニング🥚 CRUNKYジェリコでモーニング🥰至福のひと時🥳🍀
ジェリコ飲みたかったんです…両方は流石に甘いかなと思ってジェリコだけ…(笑)シロノワールの方は食べれそうなら追加しようかなって(笑)できてませんが!(お腹のスペース的には全然食べられます←)ジェリコCRUNKY、甘いですけど想定よりずっとあっさりとした甘さだなって思いました。甘ったるくない。チョコだ
誕生日のときに ケーキ感覚で食べたいシロノワール🎂 ジェリコは 本格的な暑さにカラダが慣れない今の時期に とても美味しくいただけそう
なんと言っても、ジェリコ好きな私は新作ジェリコを食べない訳にはいかないので、、。 シロノワールは、いつも友達と分けっこなのだ‼️
しんさん、こんばんは🌙 たまごペースト乗せトースト、何度食べても美味しいです♪ ほんとに楽しみです~! ジェリコも美味しそうですよね🥹だんだん気になってきてます😂
瑠佳まろさん、こんばんは☺️ こんがりトーストにたまごペースト乗せ美味しそうです✨ シロノワールCRUNKY楽しみですね☺️ 私はジェリコの方を気になっていて食べようか迷っています🤣
コメントありがとうございます! ジェリコも氷無しはできたから、氷少なめ。とか コメダならではの、細やかなオーダーできたらほんとに嬉しいですね〜
ジェリコCRUNKY と🍓いちごジャムトースト🍞のホイップ乗せを考えたのは決して私ではなく、以前皆さまがトーストやローブパンに美味しそうに盛っているご投稿を拝見して、『わぁ😍私もやってみよう🎶』って感じで始めたので、先人の知恵というヤツですね👍✨ それを自分の好みのバランスで盛り付けると、より一層美
ジェリコはドリンクだからモーニング付けられる😍❤️❤️❤️ってつい食いしん坊根性で、発売初日にジェリコとミニシロノワールをダブルでいただきました😋。 ミニシロノワールのチョコレートソース、すごいですよね😍🍫✨。 いつもはもっとかけて欲しいなぁ🥲って思う事が多いのに、今回はテンション上がりまくりでした
akiさん、おはようございます🌿 ジェリコの氷なし、モバイルオーダーでも選択できるので挑戦してみてください😋 眼科の疲れをクリームコーヒーと くつろぐま が癒してくれましたー😭 こちらこそ 見てくださり有難うございます☺️✨️