ミュートした投稿です。
【受付終了】第2問公開!2026さんかくクイズキャンペーン
第2問の発表です!Q おかげ庵の焼き物「五平餅」は何個刺さっているでしょう?①1個②2個③3個④4個コメダ珈琲店のくつろぎを和で表現した「和喫茶 おかげ庵」。そこでは席で自分で焼いて楽しめる、「焼き物」というメニューがあります。何品かあるのですが、今回の主役は五平餅です。おだんごは4個刺さっています
【受付終了】第2問公開!2026さんかくクイズキャンペーン 第2問の発表です!Q おかげ庵の焼き物「五平餅」は何個刺さっているでしょう?①1個②2個③3個④4個コメダ珈琲店のくつろぎを和で表現した「和喫茶 おかげ庵」。そこでは席で自分で焼いて楽しめる、「焼き物」というメニューがあります。何品かあるのですが、今回の主役は五平餅です。おだんごは4個刺さっています
【受付終了】総投票数が増えると当選数もアップ!さんかくクイズキャンペーン開催!✨
クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーンが始まりました!今回は1問参加するだけで、正解不正解問わず抽選資格が得られます。クイズは全部で4問!問題はさんかく屋根の下の「イベント・キャンペーン」で出題します。正解だと思う選択肢を選んで参加してください♪全問題の総投票数
【受付終了】総投票数が増えると当選数もアップ!さんかくクイズキャンペーン開催!✨ クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーンが始まりました!今回は1問参加するだけで、正解不正解問わず抽選資格が得られます。クイズは全部で4問!問題はさんかく屋根の下の「イベント・キャンペーン」で出題します。正解だと思う選択肢を選んで参加してください♪全問題の総投票数
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット
今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
おかげ庵モーニング初のお茶漬けセット 今朝は、おかげ庵のモーニングへ行きました。日曜日で、待ち時間も10組以上ありました。おかげ庵のモーニングと言えば、おむすびセットばかりを注文していましたが、今日は初めての梅昆布お茶漬けセットにしてみました。飲み物は前回飲んだ、きなこオーレのアイスにしてみました。優しいお味で、黒糖を入れると甘味が
言われてみたら、確かに、使える店舗は限定されていましたね😅 せっかくなので、おかげ庵からみた本店と、本店のお気に入り席から見たおかげ庵、噂のサウスポーの写真を、載せてみますね😁
いちじくさん、こんにちは。コメントありがとうございます! 今月は、コメダもおかげ庵も新商品ラッシュで、目的地の駅に両方あるのでギリギリまで悩んだ結果、こちらにしました。小さなわらび餅はまるでタピオカのよう☺ とても美味しかったので、もしお近くにありましたらぜひお立ち寄り下さい★
kaeayaさん、こんにちは😃 おかげ庵で西尾の抹茶づくし美味しそうだぎゃー🤤✨ 💚初来店で豪華な朝食完璧👍
gonさんこんにちは😃ランドマークのおかげ庵のソファーは赤とブルーなんです。グリーンもあったような?入り口付近に 2階に上がる階段もありますが上がれませんでした。 涼しくなったらまた行こうと思います。
おかげ庵 西尾の抹茶づくし🍵初来店♥
朝ごはん抜いてきました!シロノワールが食べてみたくて。抹茶のシロップかけられるんです、とても美味しかったー!せっかくならモーニング時間帯がいいですよね🍵わらび餅アイス抹茶オーレにしました!豪華な朝食☺
おかげ庵 西尾の抹茶づくし🍵初来店♥ 朝ごはん抜いてきました!シロノワールが食べてみたくて。抹茶のシロップかけられるんです、とても美味しかったー!せっかくならモーニング時間帯がいいですよね🍵わらび餅アイス抹茶オーレにしました!豪華な朝食☺
コーンさんおはようございます😊昨日は早めに就寝してました😅 昨日は一年振りに桜木町に来ました。桜🌸咲いた時に親と来た以来です😊 ランドマーク店のおかげ庵は奥のカウンター席に通されてごくシャリ白桃味頼もうとモバイルオーダーで葡萄味を注文してたので近くにいたスタッフさんに白桃味に変更してもらいました。あ
コメダ珈琲店は徒歩圏内に3店舗あるんですが…おかげ庵へは電車を乗り継いで行かないといけないので近くにあったらなぁ〜と思います。