ミュートした投稿です。
みさ♡さん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 久々の、ミルクコーヒーです。 最近…カフェオレだったので〜 やっぱりミルクコーヒー👍✨
HIROさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 今週2度目の夫婦🩷コメダモーニングだぎゃーーーっ 珍しい👀💦 久々のミルクコーヒーは美味しかったデス。 最近カフェオレだっし〜 暑いと🧊✨アイスコーヒーだったし〜 巷て流行りの「俺について来い👍」 本家本元行きまーす🚗💨
モーニングに初のミニサラダを追加しました!ポテトサラダとても美味しかったです。たっぷりサイズのカフェオレが残ったので、持ち帰り予定のすずっこも食べてしまってお腹いっぱいになりました😀 5%還元中なのでテイクアウトで純栗ぃむをオーダーしました。
いわゆるモルモットですね。 おっしゃる通り、同じネズミでも、ハムスターなどとは違い、カピバラやデグーに近い生き物だそうです。 この3つのうち、カピバラ以外は飼ったことがあります。 ピックアップされたカフェオレカラーの子、珍しいですね、めちゃ可愛い。
今日は、連れ合いと久しぶりのモーニング。11枚綴のチケットが大活躍。まだ、暑いので、アイスカフェオレとローブパン。
チナスさん、こんばんは😊 涼しくなってきて、カフェオレが活躍してきましたね、みなさんの写真でもよく見かけますね☕ 優しくて温かい☕ですよね😄☝️
へにょこさん、こんばんは😊 チケットあると、ほんと行きたい行きたい病になりますね、困ります(笑) 明日は行けるかなぁ〜 カフェオレ、私も好きです☕✨
雨の日のモーニング
この地域にしては珍しく今日は雨です。まだ混んでいない時間のマイコメ窓際をゲット😆期間限定のコーヒーチケットを買ったもので、今日もカフェオレのモーニング。窓から見える雨で気持ちが落ち着くので、卵ペースト、バタートーストもカフェオレもまたいつもと違った味わいな気がします。皆様、良い1日を~
雨の日のモーニング この地域にしては珍しく今日は雨です。まだ混んでいない時間のマイコメ窓際をゲット😆期間限定のコーヒーチケットを買ったもので、今日もカフェオレのモーニング。窓から見える雨で気持ちが落ち着くので、卵ペースト、バタートーストもカフェオレもまたいつもと違った味わいな気がします。皆様、良い1日を~
コメントありがとうございます⭐️⭐️ ジャムとカフェオレの組み合わせが好きで、つい頼んじゃいます🍓☕
すずっコ&カフェオレ美味しそうだぎゃー🤤✨ おやつタイム完璧👍