ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます。 連絡ありがとうございます。 14日の10時くらいにしましょうか。 どちらのお店がいいでしょうか?
タダさん、おはようございます😃。 遅くなってしまいましたがシフト表出来上がりましたのでご報告します❣️ 14日と24日がお休みで、あとは全部お仕事です😀。 タダさんのご都合はいかがでしょうか?
🍎?👹?🐄?
HIROさん✨ いいね👍コメントありがとうございます🙏😊 リニューアルコメダでコメダ来店が増し増しになりそうです😄 よって自然とランクアップ⤴︎😆
⚽️赤き血のイレブン世代?
ひーさん、おはようございます😃 1日早く帰宅して良かったです🚄 1日遅かったらねえ💦 ビックリですね。 ご家族の方、何事もなく良かったですね😊
⚽️キャプテン翼世代?
そんな感じでうんてんしゅさんも好きになったの?😌
nobさん、おはようございます😃 🍛チーズカリーとナン&ラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫓顔面サイズ👍✨
コメ友さんに刺激されて、今日はいつも以上にモグモグタイム用のお菓子いっぱい持って来ました✨🖥️&💻️仕事をしながら、🙏祈ってます⚽️