ミュートした投稿です。
5月28日のラッキーメニュー🎶
目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
5月28日のラッキーメニュー🎶 目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
夜だけの満足メニュー!
いつものいきつけのコメダ珈琲店が、夜コメを始めてくれました☺️💕待ってました!✌️さっそく、チーズハンバーグミートスパを夕ご飯で注文!メニュー表どおり、満足プレートです!✨😊👍
夜だけの満足メニュー! いつものいきつけのコメダ珈琲店が、夜コメを始めてくれました☺️💕待ってました!✌️さっそく、チーズハンバーグミートスパを夕ご飯で注文!メニュー表どおり、満足プレートです!✨😊👍
ペコさんこんにちは! モーニング、美味しそうですね! ミニサラダも追加して野菜もしっかり!🥗 朝からしっかり食べると元気にスタートできそうです✨ コメダ珈琲店のモーニングで、1日の元気がチャージされていたら嬉しいです♪
タダさん、こんにちは! コメダ→おかげ庵→おかげ庵✨ 彩りサラダきしめん、美味しそうですね😌ヘルシーで涼しげで暑い日にぴったりですね🎶 土佐酢漬け、気になります🫣 コメダ珈琲店とはちがうカップもツヤツヤで素敵です😄 ♯22✨🐰✨
シルクアイス
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
シルクアイス メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
昨日見たテレビの影響。
今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
昨日見たテレビの影響。 今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
HIRO さん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のアイスミルク🥛、とっても美味しいので、以前の『今日のラッキーメニュー』を楽しんでいた時にハマって、以来ちょこちょこ飲むようになりました😋。 それが今回再登場٩( 'ω' )و❣️ 1番モーニング&🍯ヨーグルトの朝食にも、おやつに豆菓子ぽりぽりしながらでも
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』をきっかけにコメダ珈琲店でミルク🥛をいただくようになってから、家で飲むよりも何だかとっても美味しいので、ちょこちょこ飲むようになりました😋。 そして今回も自宅での朝の定番が豪華版になったようなアイスミルク🥛モーニングです😊🎶 喉が渇いておやつもア
タダさん、こんばんは😃。 自宅にいるとコーヒーを淹れる時間がない時の朝食は牛乳🥛とバター多めのトーストなので、コメダ珈琲店だとゆでたまごと🍯ヨーグルトもいただける分栄養満点のモーニングです🎶 おやつのアイスミルクと豆菓子もとっても美味しかったです😋。 でもくつろぎ過ぎて、遠征する時間がまたもや遅くな
おなかすいたさん、こんばんは😃。 昨日はくつろぐまさんと一緒に初めてのコメダ珈琲店に行って来ました❣️ マイコメは終売のジェリコCRUNKY が目的だったのに、メニューブックを見たら(ここでもアナログ好き❤️)フラッペとまんぷくプレートがあったので、そちらに浮気してしまいました😆🎶 エビフライに続い