ミュートした投稿です。
アオイさんこんにちは^ ^うわーありがとうございます^ ^ あっミルクコーヒーにしようとも思ってたんですよ^ ^でもカフェにしてたんですが、コーヒーチケットも使えそうなんで今度はミルクコーヒーにチャレンジしてみます^ ^コメダ珈琲店はいまや私の生活の一部で、まったりフカフカのソファでくつろぐ時間が最
まりんさん、こんにちは〜 カフェオレも美味しいですが、ミルクコーヒーもカフェオレよりコーヒー量少なめで、調節されている方にもオススメですよ(o^^o)♩
ミッティさん、こんばんは😃 ☕️ミルクコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
チケットでお得に☕️
メニュー名:ミルクコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:福袋に同封されていたコーヒーチケットで夜コメダへ。カフェインレスコーヒーと迷いましたが、優しい甘さでリラックスしたかったのでミルクコーヒーにしました。ホットミルク感覚で飲めて身体と心が温まりまし
チケットでお得に☕️ メニュー名:ミルクコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:福袋に同封されていたコーヒーチケットで夜コメダへ。カフェインレスコーヒーと迷いましたが、優しい甘さでリラックスしたかったのでミルクコーヒーにしました。ホットミルク感覚で飲めて身体と心が温まりまし
故郷の味
VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
故郷の味 VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
今回こそは!
運良く、第2弾初日にお邪魔できたので早速いただいてきました🍴✨前回のメタモンのおさつボールの教訓を胸に今回こそは!と、売り切れてしまう前にチーズボールとシロノワール、お供としてミルクコーヒーを注文👍️とっても美味しくいただきました😆驚いたのはチーズボールのボリューム感!もっと軽く完食しちゃうイメージ
今回こそは! 運良く、第2弾初日にお邪魔できたので早速いただいてきました🍴✨前回のメタモンのおさつボールの教訓を胸に今回こそは!と、売り切れてしまう前にチーズボールとシロノワール、お供としてミルクコーヒーを注文👍️とっても美味しくいただきました😆驚いたのはチーズボールのボリューム感!もっと軽く完食しちゃうイメージ
笑顔咲く街
企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
笑顔咲く街 企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
あずあわあずさん、今晩は。アイスミルクコーヒー、私も好きです。いつもカフェオレにするかミルクコーヒーにするか迷います。 乳製品も好きなのでチーズ大好き。バターも! …と言うかコメダのメニューで嫌いなのが無いのが本音です。いつも何を食べようか迷います。 いろいろと食べたいのですが、量が多いので、ちょっ
コメディストAさん、こんばんは😃。 最初は何となく思い描いていたのは高尾山でお花見🌸をしようかなぁ…だったのですが、乗った電車が逗子行きで終点まで行っちゃおう٩( 'ω' )و❣️ …って訳でちょこっと戻って鎌倉を散策しました〜😉🎶 鎌倉小町通りのコメダ珈琲店もなかなか訪れるチャンスが無くて、今回初
オレンジジュース美味しそう 割引クーポンでたっぷりアイスミルクコーヒー飲みました美味しかったですよ🥰