ミュートした投稿です。
GW😄
本日のランチです🌭😋
GW😄 本日のランチです🌭😋
daboさん、こんばんは😃。 モーニングタイムに間に合ったランチは、いつも通りにたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーと1番モーニングにしたのですが、『今日のラッキーメニュー』がソフトクリーム🍦だったので、ふと脳裏にあずきアイスの映像が浮かんで💭、おぐらあんを追加しちゃいました٩( 'ω' )و❣️
タダさん、こんばんは😃。 月の最初になると、コメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』を見るのが楽しみなのです😊。 そして5月の最初はビーフシチューでした〜😍💗💗💗。 ちょっと背伸びをして、プレミアムコーヒーSophiaと一緒にいただきました❣️ 最高に贅沢なランチで迎える5月もラッキーでハッピー
5月2日のラッキーメニュー🎶
昨日とは打って変わって爽やかな五月晴れ。ゴールデンウィークとは無縁なので、出勤前に早めのランチに来ました😊🎶モーニングタイムに間に合ったので、たっぷりのアイスミルクコーヒーと1番モーニングに朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト。追加でコメダ特製おぐらあんを追加です❣️そして『今日のラッキーメニュー』は・・・
5月2日のラッキーメニュー🎶 昨日とは打って変わって爽やかな五月晴れ。ゴールデンウィークとは無縁なので、出勤前に早めのランチに来ました😊🎶モーニングタイムに間に合ったので、たっぷりのアイスミルクコーヒーと1番モーニングに朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト。追加でコメダ特製おぐらあんを追加です❣️そして『今日のラッキーメニュー』は・・・
GWのコメダランチ♪
教科書に載りそうな休日ランチは、サラダバゲット!!百点満点💯
GWのコメダランチ♪ 教科書に載りそうな休日ランチは、サラダバゲット!!百点満点💯
のりべさん、おはようございます☀️ バッグチャーム、かわいいですね😆 でらたっぷりサイズで贅沢ランチ、美味しそうです🥰
のりぺさんおはコメでございまーすっ❣️(ちょっと可愛い感じにしてみました🤣)バックチャーム可愛い🩷ですねーランチも美味しそーサラダがヘルシーな感じでいいですね❣️🥗❣️
皆様こんばんは😃嬉しい嬉しいゴールデンウイークが始まりました🙌昨年まで弊社は3日間のみ休業でしたが、今年から6日間に😆さらに、ちょうど私の公休日の木曜日に挟まれる形となりましたので、残念ながら4月30日は出勤でしたが、5月7日はお休みで7連休となりました😍30日、出勤した拠点最寄りコメダで遅めランチ
うさごんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 こちらは…今まさに‼️‼️‼️ 台風🌀のような豪雨⚡️☔デス💦 なんてこった😱 朝から☔で仕事も予定より早く上がりました。 ので、GW休みに入ってる夫くんとランチに。 ☔のせいか店内空席多し(笑) もちろん、🪟✨ガラス張り席に直行。 豪華✨
みいこさん、こんばんは😃。 こちらも午後から朝降っていた土砂降りが嘘のように、爽やかな青空になりました😍❣️ でも風が強くて、日が沈んだら5月とは思えない寒さです🥶。 先程まで月光浴を楽しんでいましたが、寒いので図書館に行って暖まって来ました😅💦 遅めのランチのミルクコーヒーたっぷりサイズと、たっ