ミュートした投稿です。
このメニューでの夜コメ、できましたか? 来月の1日コメダチャレンジ、楽しみですね😉
🍺❓❓❓ グビグビ❓❓❓ 美味しそうーーーーじゃないの〜😋 あっ🧡🧡🧡 記念日だから❓❓❓ 2人の夜に💕ってやつかぁ😘😘😘 では… 素敵な夜に🌠 🍻乾杯っ✨⤴️👏👏👏✨
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。夜も行こうと思いましたが、雨なので止めました。明日も良い一日をお過ごしください。
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️
↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️ ↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
HIROさん、今晩は。昨日の夜もグルグルしていたのでそのまま寝ちゃいました。朝起きてもまだ回っていたので我が家の電波情報を見ると強くなっていました。何回目か開くとオフライン、機内モードになっていて、画面表示か大きくなり、電源を切り再起動して治ったかな〜? みたいな感じです。 でもまだ、怪しい。 そん
名古屋の夏は、熱帯夜が続く。 私の住んでる愛知の西部はほぼ毎日 最高気温ベスト10にランクインしてたな。 市内でも場所によっては38℃くらいまで上がるかも。
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋
空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋 空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
夜コメであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧初体験? ぶるぶる完食完璧👍
こんにちは 写メの最初なんだか外国かと思いました 上手な夜コメ良きですね かき氷ミニがあるんですね 美味しそうなランチの後お口直しも 美味しそうです 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
4/11(土) 夜コメ✨️
鶏タツタバーガー、、、あぁ残念(泣)ミニでもたっぷり、人生初かき氷完食!!美味しいとぶるぶるのループ状態デカフェであたたまってから帰宅どれも可愛い🤩🤩🤩みなさん、今週もお元気で~🥰🥰🥰
4/11(土) 夜コメ✨️ 鶏タツタバーガー、、、あぁ残念(泣)ミニでもたっぷり、人生初かき氷完食!!美味しいとぶるぶるのループ状態デカフェであたたまってから帰宅どれも可愛い🤩🤩🤩みなさん、今週もお元気で~🥰🥰🥰