ミュートした投稿です。
こんばんは。 そうだ❗️あそこ🍁 気になります🙄 いちじくさんのお気に入り場所ですね🎶 僕もとっておきの場所見つけました! まだ行った事ないですが、四季おりおりの花と水辺に囲まれ森の中に有るような幻想的絵本ミュージアムです😊 行くにはもう少し紅葉になったころかな🍁
あんさん🍄こんにちは 読書の秋🍂 珈琲片手にいいですよね📚️ …そうだ💡あそこにも行かないと…紅葉終わっちゃう💦 📚️☕🍁📷️(コメダではありません🤫)
紅葉の季節は道中がかなりいいかもしれませんね🍁 雪が降る前にですね✨
やっちゃんこんばんは🌃✨ 有難うございます 毎度のこどく弾丸なので 11月といえば 京都は紅葉シーズン🍁 どこもいっぱいだ(涙)
おなかすいたさん、こんにちは。この日気持ち良い空でした😊 一年の内で秋🍂の空は好きですよ。自分の内側に心を向け素直な気持ちになれるからかなと。 昼頃の窓越しまだ暑いですね😅 これからの紅葉🍁に食欲の秋、おなかすいたさん、楽しんで下さい🎶
ありがとうございます♪そうですね🍁これからは本当の紅葉が楽しみです😊
いちじくさん、おはようございます😃。 昨日からお布団を1枚増やしました❣️ ひと雨ごとに寒さが増していくようです😅💦 いちじくさんの紅葉🍁&雪❄️のコメダ珈琲店と北海道の大自然の風景写真、とっても楽しみです😊🎶 防寒対策をバッチリ決めて、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕
お団子が美味しそう、食べたいです、これからの季節は紅葉の時期になるので、機会があれば行ってみたいです
次行かれる時は紅葉🍁が綺麗なことかしら?
えみさん、こんばんは。 練り切り紅葉、美味しそう。 私は食べずに終わってしまいました。