ミュートした投稿です。
まりんさん、おはようございます。 ブレンドにこんがりトースト、ゆで玉子、美味しそうです。 こちらは曇り空、夕方から雨模様です。 今日も良い一日をお過ごしください。
のりさんおはようございます^ ^あっそうですね^ ^涼しい日にはコメダブレンド飲みたくなるので雨も悪くないですね^ ^これからは梅雨時期に入り雨の日も増えるでしょうが、テンションも上がりますね^ ^ありがとうございます😊
おはよーございます♪ コメダブランドが 飲みたくなるなら ☔️雨模様も時には 良しと致しましょう 今日は雨降ってましたが良い一日にナァ〜れ!
おはコメでございます☂️5月27日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
おはコメでございます☂️5月27日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
なあばだけさんさん、こんにちは! 最近は暖かい、ではなく暑い、になってきましたね🥵 もう梅雨時期になりますし、じめじめを吹き飛ばせるようにしていきたいですね! 逆に雨を楽しめるようなこと、探すのもありかもしれません☔ 雨音聴いたり、しずくが付いたアジサイを見に行くとか、なんだか新たな発見がありそうな
皆さん今日は モーニングギリギリセーフで美味しいコーヒーをいただきました 暑い日になりましたがグラタンオーダー 胃の調子が良くないのでグラタン位がちょうどいいです 明日から雨予報なので職場の植木剪定をやりました 二つくらいしかやらないようにしてますが主人は店と自宅の剪定を本気でやってます あすから3
こんばんは。返信ありがとうございます。 父はあまり綺麗だとか言うのは確かに恥ずかしかったのかもしれませんね。 結構真面目な性格でした。働き者で努力家でした。 山っ気も有ったりしましたよ。 免許証も歳を取ったから返納は勧めませんでした。私も雨の日と夜間は運転しないでとは言っていましたが、年を取るとちょ
こんばんは。返信ありがとうございます。 我が家のお風呂を直すのにというか、システムバスで肩湯をオプションで付ける際、ちょっと高いかなと思いましたが父がひと言、そんなに高く無いと言うので付けましたが、後付けは多分出来無いと思うので父の通りにして良かったです。肩湯が有ると冬場身体が芯から温まるので結果的
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️
こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️ こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
オープンおめでとう💫
御在所SA、大判焼きオープン1周年おめでとうございます㊗️💕記念すべきセット5個入りを購入(((o(*゚▽゚*)o)))♡全部の味が食べられてお値段も少し安くなってて思わず🫡🩶ゆっくり食べます。飲み物は紅茶ジェリーの抹茶ミルクに🍼ちょっと抹茶が苦めな気がしてリピはしないと決めました(*'ω'*)グッ
オープンおめでとう💫 御在所SA、大判焼きオープン1周年おめでとうございます㊗️💕記念すべきセット5個入りを購入(((o(*゚▽゚*)o)))♡全部の味が食べられてお値段も少し安くなってて思わず🫡🩶ゆっくり食べます。飲み物は紅茶ジェリーの抹茶ミルクに🍼ちょっと抹茶が苦めな気がしてリピはしないと決めました(*'ω'*)グッ