ミュートした投稿です。
火曜日大好き
毎週火曜日は仕事が休みなので、マイコメでモーニングします😊まだ外が真っ暗な中、歩いて家を出て橋を渡り20分程かけてマイコメに到着😏 一番乗り入店でいつもの席に座り、チェックインしていつものたっぷりアイスコーヒーとミニサラダを注文😁お供のスナックやデザートは毎回変わりますが、これが僕のルーテ
火曜日大好き 毎週火曜日は仕事が休みなので、マイコメでモーニングします😊まだ外が真っ暗な中、歩いて家を出て橋を渡り20分程かけてマイコメに到着😏 一番乗り入店でいつもの席に座り、チェックインしていつものたっぷりアイスコーヒーとミニサラダを注文😁お供のスナックやデザートは毎回変わりますが、これが僕のルーテ
コメダの小倉あん美味しいですよね
HIROさん、こんばんは☺️ 手作りたまごドッグ、美味しいんだけどポロポロしちめぇやな😂 うちの母、治療受けたら良くなってきたんで病院行って大正解🙆
g o nさん♪こんばんは🌟 マイコメでいつもの美味しいモーニングをいただくのは、本当に最高です🥰 ひとり時間をのんびりまったりとエネルギーチャージすると、元気が出ますね💪🏻 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
やっちゃん、こんばんは😃。 今日のラッキーメニューも5日目になり、大好きなコメダのスパゲッティが登場しました😍🎶 3種類みんな美味しいから迷いましたが、タダさんの名言『迷ったらナポリタン❤️』って事で、喫茶店の王道✨ナポリタンをいただきました😊🍝。 朝から元気をいっぱいもらえて、今日も一日頑張れまし
今晩は。 ありがとうございます。 小倉餡、美味しいんで、他にもアレンジ出来ないかなと、思っています。 小豆は、豆なので、野菜だし、かぼちゃと合いそうなので、冷凍食品のかぼちゃと一緒に御汁粉に入れても良さそうです。まだ、作ってはいませんが。黒豆も一緒にヨーグルトにトッピングをしても良さそうです。 あ
ノブさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! コメダのコーンスープ🌽美味しいですよね〜💖 ほっこり温まりますね〜😊
ピスタチオ・ルージュ美味しいですよね😋
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! ピスタチオ・ルージュ美味しいですよね〜💖 クルミッ子と両方好きです🥰 タダさんも良い1日になりますように✨
gonさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます😊 ピスタチオ・ルージュ美味しいですよ〜💖 クルミッ子も美味しかったし、今回はどちらも好きです🥰