ミュートした投稿です。
みさ♡みささん💖✨ ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨ 美味しいケーキ🍰とステナイカップ☕️があれば、最強のお家でコメダができますね😍🎶 今日は朝から日焼けしそうな快晴☀️です😆🎶 お休みなのでウォーキングしております🤗。 みさ♡みささんも
タダさん、 明けましておめでとう御座います🎍 今年も宜しくお願いします! もう、体調すっかり良くなられましたか!? 仕事始めなんですね! 美味しいコーンスープ、①番トースト🍞ゆで卵モーニングでコメダ始め、仕事始め✨ 余り無理なさいませんように!
皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます😊 昨年12月に十二指腸狭窄症で入院してクリスマスまでに何とか退院できたものの12/26に息苦しくなり年末休み前の病院に駆け込んだら肺と心臓に水が溜まってるので休み明けに乳がん罹患時からお世話になっているかかりつけの病院に紹介状を持って行くようにと
美味しいコメダさん、おはようございます😃 🥤🥗コメダはじめ完璧👍 今年もHIROをよろしくお願いします🤲✨
す〜にゃさん、おはようございます😃。 仕事モードに入るといつお昼休憩に出られるかわからないので、ガッツリとモーニング&ランチをいただきました〜٩( 'ω' )و❤️✨。 もちろんコメ活がメインです(笑)🤗。 お元日から『今日のラッキーメニュー』を食べてみようチャレンジを始めて3日目はハムサンドでした
コロンさん、おはようございます😃。 以前からずっと気にはなっていたけれど、なかなか実現出来なかった『今日のラッキーメニュー』を毎日食べてみようチャレンジ٩( 'ω' )و‼️ 一年の計は元旦にありって事で、果たしてどこまで続けられるかは神のみぞ知る世界ですが、とりあえず1ヶ月限定で楽しもうと思います
おなかすいたさん、おはようございます😃。 コメダ珈琲店のサンドイッチメニューの中ではミックスサンドに続いていただく回数が多いハムサンドですが、最近では久しぶり〜😍🎶 主役のハムの美味しさはもちろん、新鮮そのもののシャキシャキレタス🥬とキュウリ🥒がもりもりにサンドされていて、パンもふっわふわ🎶でひと口
モーニング☕🍞🌄
今年もよろしくお願いいたします。
モーニング☕🍞🌄 今年もよろしくお願いいたします。
コメ活2026開幕
マイコメは今日から営業開始です😄なので僕のコメ活も本日よりスタート✌️選択したのは大好きなあみ焼きチキンホットサンド!!久し振りの注文でしたが、やっぱり美味しい😆肉厚で柔らかジューシーなチキン😁ソースとの相性もバッチリ👌 モーニングはおぐらあん😜少し塩を振りかけて頂きました〜 今
コメ活2026開幕 マイコメは今日から営業開始です😄なので僕のコメ活も本日よりスタート✌️選択したのは大好きなあみ焼きチキンホットサンド!!久し振りの注文でしたが、やっぱり美味しい😆肉厚で柔らかジューシーなチキン😁ソースとの相性もバッチリ👌 モーニングはおぐらあん😜少し塩を振りかけて頂きました〜 今
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは🎶 しっかりモーニングを堪能してきました😋美味しいですね!コメダのモーニング😁👍 コメントありがとうございます!