ミュートした投稿です。
ジェリーさん、おはようございます! 豆シールゲットおめでとうございます😁コメ黒、美しいですね〜❣️
ジェリーさん、おはようございます☀️ コメ黒に赤たまごのモーニング、美味しそうです🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ちゃなさん、おはようございます! 777👍✨ シロノワールネックレスのくつろぐまも可愛いですね😍 早く治りますように…! お大事になさってくださいね🙇♀️
うさごんさん、おはようございます! えええ🫣全部グリーン🧐!それはまた凄い確率な気がしますね💦 全部お揃いの色でバッグにつけるのも可愛いかもしれません🤭💕
またたびさん、おはようございます。 美味しそうなアイス珈琲モーニングなんて、オ★ト★ナですね♪ 私もいつもひとりぼっちですよ。 「残念ながら」と、いう事はいつも素敵な人と一緒なんて良いですね。
ジェリーさん、おはようございます😃 ☕️コメ黒、ヨシ! 🥚🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️🟨豆シール発見、完璧👍✨
しんさん、おはようございます☀️ 今回はバター無しのローブパンを選びました😄 コメチキとたまごペーストの旨みを、トマトがサッパリと収めてくれて、美味しいサンドになりました🥪✨🥰 コメぞうくんも登場🐘💞可愛かったです😍 しんさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗
りんごちゃん、おはようございます😃 ☕️コメダでまったりくつろいでちょーでゃー👍✨
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
みいこさん、おはようございます😃 🍧リベンジモーニングできたきゃ? 👻大門未知子の霊、完璧👍