ミュートした投稿です。
クランキー売り切れ💧
こんばんわ🌙今日は20:00に着きましたコメダの日です駐車場は停め放題でしたが、中は結構ワチャワチャしててビックリイヤホン両方しないと集中できないくらいでした🎧クランキーのシロノワールを食べる気でいましたが、まさかの売り切れ👐🏻少し気になってた抹茶のケーキにたっぷりアメリカンでデザートセットにしまし
クランキー売り切れ💧 こんばんわ🌙今日は20:00に着きましたコメダの日です駐車場は停め放題でしたが、中は結構ワチャワチャしててビックリイヤホン両方しないと集中できないくらいでした🎧クランキーのシロノワールを食べる気でいましたが、まさかの売り切れ👐🏻少し気になってた抹茶のケーキにたっぷりアメリカンでデザートセットにしまし
ジェリーさん、こんばんは😃。 気まぐれで始めた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』も早くも後半、ボリューミーなたっぷりたまごのピザトーストが登場です😍💗💗💗。 出勤前ですが、気分はフードファイター✊✨。 初めての6番モーニングも一緒に付けて豪華にいただきました😋。 こういう機会
ひーさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごのピザトースト、本当に凄いボリュームですね😆‼️ でもお腹空いていたから6番モーニングも一緒にオーダーしちゃいました〜🤭✨。 私も今日はたまごペースト無しでシンプルに食べたいなぁ〜って思う時は、コメダ特製ピザ🍕を代わりにいただいています🙂。 でもふかふかのトー
タダさん、こんばんは😃。 出勤前の慌ただしさも何のその✊✨って感じでメインのたっぷりたまごのピザトーストと一緒に初めての6番モーニングも付けちゃいました🤭🎶 流石にお腹いっぱいでしたが、ローブパンにいちごジャム&小倉あんサンドはデザートは別腹って事で最後まで美味しくいただけました😄。 ガクアジサイ、
おなかすいたさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごがたくさん詰まった断面を撮影しようと思ったら、とろけるチーズ🧀がびよ〜んとなったかと思ったらキューブトマト🍅とかが上から流れ落ちそうになりました〜😱💦 でも断面のチラ見🫣もちょっとオツなものかな🤗…ってひとりでテンション上がってました😁‼️ 初めての6
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』はボリューム満点💯バージョンのたっぷりたまごのピザトーストでした❤️。 無謀にも何となくお腹が空いていたので6番モーニングも付けちゃいました😁🎶 チーズ🧀びょ〜んってなるとめちゃめちゃ嬉しいです😆💖✨。 チーズに隠れた断面をチラ見🫣するのも楽
ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈マーガリンたっぷり完璧👍
ジェリーさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) マーガリンたっぷりのトースト 美味しそうですね🤤🧈🍞
みいこさん、おはようございます😃 たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ おしぼり巻き巻き、ヨシ! 🎬映画行ってらっしゃ〜い👋 強行突破完璧👍
HIROさんこんにちは😃 ブレンドもたっぷりサイズにしちゃいました!