ミュートした投稿です。
是非✨☺️
頑張れ、金曜日🌼あと、〇時間❣️
なんてこったですね😵💫秋は、🐻と地震情報多発の地域に出かけるって言ってます🚗💨
雨にも負けず😂
おはようございます☔️大雨の中、やって参りました😂リニューアルOPENしてから2回目の来店です☕️🍞🍓コンセント増設だけでは無く、カウンター席の椅子や仕切りも新しくなっていました😊椅子の木の感触が気持ちいいです☺️そして…お知らせを見ると👀「めちゃんこスゴイですぞ!17ステージになりましたぞ!」と、
雨にも負けず😂 おはようございます☔️大雨の中、やって参りました😂リニューアルOPENしてから2回目の来店です☕️🍞🍓コンセント増設だけでは無く、カウンター席の椅子や仕切りも新しくなっていました😊椅子の木の感触が気持ちいいです☺️そして…お知らせを見ると👀「めちゃんこスゴイですぞ!17ステージになりましたぞ!」と、
ありがと❣️ササッとおつまみです✨
頑張れ〜📣📣📣 🙌🙌🙌⤴️⤴️⤴️ 離れていても 心は1つ❣️
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
美味しそう🤤 そして… 色もキレイね〜 ヨリ、美味しそうデス❣️
コチラは熊が出過ぎてイベント中止多発🐻 くまったこまった❕️
コメダさんのイベントの内容が と~っても興味深いです😃 近かったら本当に行きたいイベントばかりです 特に興味深く気になってる1つが 接客コンテストですね 業種違いますが サービス業と同じです コメダさんのOJTを拝見して 職場も見習いたいです😃