ミュートした投稿です。
nob さん、おはようございます😃。 アイスミルク🥛とシロノワールCRUNKY 、相性抜群ですね👍✨ マイコメのアイスミルクはガラス製のグラスなのです。 ステンレス製のジョッキで飲むアイスミルク、私も飲んでみたいです😍🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
うさごんさん、おはようございます😃 ☕️アメリカンたっぷりサイズでモーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔮コメニュー占い大当たりで完璧👍
うさごんさん、おはようございます。 ラッキーメニューのたっぷりアメリカンにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。もう終売なんですね。 ♫ 途に倒れて だれかの名を ♫ さよなら さよなら さよなら 別れは辛いですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
nobさん、おはようございます。 アイスミルクにシロノワールCRUNKY、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます☀️ えー🥲売り切れ… 私も昨日行ったお店はシロノワールCRUNKYのみ終売💦 マイコメはまだあるかなぁどうかなぁとドキドキです💦 ゆでたまごさん、プルプル具合が伝わります🤭 今日も素敵な一日になりますように❣️
5月28日のラッキーメニュー🎶
目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
5月28日のラッキーメニュー🎶 目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
とても美味しそう シロノワールとジェリコ クランキーの組み合わせ とても良いで〰すね😋
今夜はシロノワールCRUNKYとアイスミルクの組み合わせです
おなかすいたさん、こんばんは😃 初シロノワールCRUNKY楽しめました✨
クランキー
すこし前に食べてきましたシロノワールデニッシュの中にもチョコとパフがたっ ぷりで甘くておいしい! アイスがあるお かげですんなり食べれたジェリコジェリコ自体を初めて飲んだけどコーヒ ーゼリーがおいしい・・・!クランキーが合わさるとチョコパフのサクサクとコービーゼリーのほろ苦さが合ってすごい好きな組み
クランキー すこし前に食べてきましたシロノワールデニッシュの中にもチョコとパフがたっ ぷりで甘くておいしい! アイスがあるお かげですんなり食べれたジェリコジェリコ自体を初めて飲んだけどコーヒ ーゼリーがおいしい・・・!クランキーが合わさるとチョコパフのサクサクとコービーゼリーのほろ苦さが合ってすごい好きな組み