ミュートした投稿です。
残念モーニング
今朝はかき氷モーニングにしようかなとマイコメへ。やはり混んでおります。待っている間に注文。モバイルでかき氷が売り切れ…仕方がないなぁ…と親子モーニングへ。着席して2次元コードを読み取り完了後、隣のカップルの元に「お待たせしました〜」と、アサイー氷が運ばれて来ました。思わず、「なんて日だ!」と叫びたい
残念モーニング 今朝はかき氷モーニングにしようかなとマイコメへ。やはり混んでおります。待っている間に注文。モバイルでかき氷が売り切れ…仕方がないなぁ…と親子モーニングへ。着席して2次元コードを読み取り完了後、隣のカップルの元に「お待たせしました〜」と、アサイー氷が運ばれて来ました。思わず、「なんて日だ!」と叫びたい
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ
迷った挙げ句の果て
朝は、小雨の京都でしたが珍しく起床後と、コメダさんモーニング後2回ホテルの部屋風呂に入り帰りの切符も大阪からやしん~て躊躇してましたがホテルチェックアウトしてまた大阪きましてん(笑)梅田人多し
迷った挙げ句の果て 朝は、小雨の京都でしたが珍しく起床後と、コメダさんモーニング後2回ホテルの部屋風呂に入り帰りの切符も大阪からやしん~て躊躇してましたがホテルチェックアウトしてまた大阪きましてん(笑)梅田人多し
ゆきママさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍞🫘🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ よろしくだがね👍✨
ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のモーニングも美味しそうですね🥰 こんがりトーストにバター別添え、楽しそうです🍞🧈✨😆
miyukiさん、おはようございます☀️ くつろぐまさんとモーニング、楽しい時間ですね😆 コメチキセブンもいろいろ楽しみましょう〜😁
たまとま〜
いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです
たまとま〜 いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです
やまちゃん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大人気で完璧👍
病院帰りのモーニング☕
本日は雨の土曜日、それなのに満席、待っての着席笑。コメダさんの人気の高さをあらためて😄
病院帰りのモーニング☕ 本日は雨の土曜日、それなのに満席、待っての着席笑。コメダさんの人気の高さをあらためて😄
おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。