ミュートした投稿です。
コーヒーゼリーさん、こんばんは😊 お友達とわいわい楽しく美味しいランチ!?かな 楽しそうですね🥳🥳🥳 クリームソーダ可愛いなぁ🥰🥰
やった!バッグチャーム😍✨️
おなかすいたさんの情報を知ってすぐ、栄のジェリコ堂に行きました!ありました、バッグチャーム🥳🥳🥳くつろぐまもありました!いい汗かきました〜💦興奮そのままに、近くのコメダを検索して、BINO栄店にきましたでらたっぷり、チャレンジできるかもー!!届いた瞬間に汗ひいたかも(笑)大きい!ストローも太い!チャ
やった!バッグチャーム😍✨️ おなかすいたさんの情報を知ってすぐ、栄のジェリコ堂に行きました!ありました、バッグチャーム🥳🥳🥳くつろぐまもありました!いい汗かきました〜💦興奮そのままに、近くのコメダを検索して、BINO栄店にきましたでらたっぷり、チャレンジできるかもー!!届いた瞬間に汗ひいたかも(笑)大きい!ストローも太い!チャ
ランチ🍽️
こんにちは🌞本日はランチでコメダへ☕️久しぶりにコメダグラタン😆(また食べかけ途中に写真撮るのに気付いて)🙏バケットもサクサクで美味しかった〜♩明日からGWか〜🤭
ランチ🍽️ こんにちは🌞本日はランチでコメダへ☕️久しぶりにコメダグラタン😆(また食べかけ途中に写真撮るのに気付いて)🙏バケットもサクサクで美味しかった〜♩明日からGWか〜🤭
ひーさん、こんにちは😃。 雨のガラス張り席も趣があって良いですね🤩🎶 豪華なランチにコメチキ暗黙の5:1 美味しそうです〜😍💗💗💗。 『夫くん』さんの広げてナポリタン、凄く綺麗に広がっていますね❤️。 私も粉チーズはいっぱい振りかけていただきます🤤。 こちらは雨が上がってきた感じ🙄⁈ 今日も素敵💓な
雨の中のコメダ☕夫婦🩷ランチ 昨日に引き続き🪟✨ガラス張り席夫くん…たっぷりブレンド☕&ナポリタン私は…たっぷりカフェ・オレ&ハムトーストそして…流行りの🍋コメチキ暗黙5:1私はいつも4つ切り👍⤴️そして…ハムトーストの断面好き🩷あっ👀‼️夫くん…上手に広げてるーーーーー(笑)でもって…粉チーズ
スタンプキャンペーン
ゆきち「スタンプキャンペーンもあるし、昼ランチはカツぱーん」ゆきち「デカっ!」
スタンプキャンペーン ゆきち「スタンプキャンペーンもあるし、昼ランチはカツぱーん」ゆきち「デカっ!」
コメディストAさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 🪟✨ガラス張りVIP席❣️ お褒め頂きありがとうございます。 何よりも嬉しいデス。 ぼっちコメダ☕でしたが… 贅沢な時間を過ごしています。 すでに…2時間半経過👀💦 ランチで賑わう時間になるので、 ソロソロ重い腰を上げようがと(笑)
本日のランチ
本日は、コメダちゃんでランチしました♪♪♪初めてのアイスカフェオレ☕️めっちゃ美味しかったホットドッグ🌭は、福袋の中にあった引き換えチケットを使いました😊サイコーの組み合わせでしたヨ
本日のランチ 本日は、コメダちゃんでランチしました♪♪♪初めてのアイスカフェオレ☕️めっちゃ美味しかったホットドッグ🌭は、福袋の中にあった引き換えチケットを使いました😊サイコーの組み合わせでしたヨ
タダさん、こんにちは😃。 本物のサファリラリー車が見られて良かったですね❤️。 以前、パリ・ダカールラリーを胸躍らせてテレビで見ていました😁🎶 ランチのコーン🌽スープと広げてナポリタンもとっても美味しそうです〜🤤💕。 カイリューのシロノワールカスタードプリンで念願のカイリューが出て、私もめちゃめちゃ
タダさん、こんにちは😃 サファリラリー車かっこいいですね✨ ランチのナポリタンも美味しそう😍 カイリューのシロノワールカスタードプリンもすごく綺麗に作られていて美味しそう😋(羨ましい😢) カイリュー❗️来ましたね〜‼️ おめでとうございます🎉🎉🎉 良かったです〜👏👏👏