ミュートした投稿です。
練り切り紅葉🍁
ちょっと前に、練り切り紅葉をいただきました🍵美味しかったです🍁✨
練り切り紅葉🍁 ちょっと前に、練り切り紅葉をいただきました🍵美味しかったです🍁✨
天高く馬肥ゆる秋です💙 天気いい✨写真撮りに行きたい❕️(今日は行けない) 窓からの日差し🪟影遊び🤘 何に見えますか!?🦊🐺🐐 もともとは「北方からの襲来に警戒せよ」という軍事的な警告の言葉だそうですが、北方からの…北海道は雪のことかな❕️ 旭川辺り雪マーク出てきましたね💦 秋💛一推しの店舗☕に
皆さん、こんばんは。 今日は、秋の気配を感じに行ってきました。 でも港の見える小高い公園ではありません。 ヘブンスそのはらというところで、ロープウェイに乗って、その後、リフトを2つ乗り継いで、頂上まで40〜50分山歩きをしていきました。 紅葉はありませんでしたが、いい景色に癒されました。ロープウェイ
たかtoさん、こんばんは😃。 次回郡上八幡に来られる時は、秋も深まって山々の紅葉🍁が見頃になっていたらとっても綺麗ですね❣️ 錦秋の郡上八幡とたかtoさんのアルテッツァは絶対に映えますよね👍 楽しみに待ってま〜す😄💕
朝の瑠璃光院にて
京都の旅行で朝1番の瑠璃光院へ。紅葉はまだだったけれど、いい時間でした...。
朝の瑠璃光院にて 京都の旅行で朝1番の瑠璃光院へ。紅葉はまだだったけれど、いい時間でした...。
ギルバートさん、こんにちは😃。 上手く説明が出来なくてすみません。詳しくは図書館とかで調べていただくと、更に彼岸花の興味津々なあんな事やこんな事(笑)が学べて楽しいと思います٩( 'ω' )و🎶 以前ラジオで鳥の雑学ノートという番組があって、鳥の名前について詳しく語ってくれていました。 植物もそうで
おはようございます。写真好きのいちじくさんにそう言って貰えると嬉しいです。 北海道はそろそろ紅葉は始まってますか 綺麗でしょうね 🍁🎶
🍁紅葉を見ておこうよう👍✨
さんかくポイントキャンペーン初日でもう皆さんの投稿見れてない💦 目標は低く、平均1日コメ友の部屋と写真館一つ投稿できればいいかな。 お月見の季節🎑季節を感じられる店内です😌 夜にちょっと出たのでお月様撮る練習だけしてきました🌓 十五夜・満月は天気が微妙…そして来週には最低気温一桁前半😨 紅葉進みま
いちじくさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 そちらは、もう紅葉なんですね。 おーろら号にも乗りたいと思っているのですが、なかなか行けません。 今日も良い一日をお過ごしください。