ミュートした投稿です。
HIROさん🌷 コメントいただきありがとうございます! やはり美味しいのは早くチェックしないとですね😰今後に活かします!!!
gonさんこんにちは😊今日は半袖だとちょと寒いですね。雨降って来ました。小雨ですが…これから本降りになるのかな? 毎コメにゆっくり出来て良かったです😊 今日はブレンド染み渡りますね☕ ポテサラ美味しいですよね。はちみつたっぷりヨーグルトもたっぷりで良かったですね🥰 今日も良い1日をお過ごしください😊
まゆりんさん、おはようございます☀️ いつもの席で、いつもの定番モーニング、ゆったりとくつろぐことが出来ました🍞☕😆 コメダのポテトサラダは、そのまま食べても、パンと合わせても、どちらも美味しいです🥗✨🥰
今日のモーニングは…
珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今日のモーニングは… 珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
記憶の中で、
やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
記憶の中で、 やっとの休日〜🙌いつもの席で、日曜日のモーニング🍞☕今日は、ゆっくり出来るのです😆みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテトサラダはジャガイモごろごろ🥔はちみつひたひたヨーグルト🍯🐝ヨーグルトもはちみつもたっぷり🥣✨嬉しい🥰悲しい😭そして投稿忘れに気づいたのです
チョコっと離れて
今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅本当に具沢山!ボリューム満点です💯辛子マヨも良い仕事をしていますね😆モーニングはおぐらあんを選択✌️シンプルで美味しい😌食後のデザートはクランキー以外でと決めていた
チョコっと離れて 今日は、大好きなペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😊最近は、クランキーシロノワールに夢中でサンドイッチから離れていました😅本当に具沢山!ボリューム満点です💯辛子マヨも良い仕事をしていますね😆モーニングはおぐらあんを選択✌️シンプルで美味しい😌食後のデザートはクランキー以外でと決めていた
miyukiさん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 コールスローにアメリカンも美味しいですよね🥗☕✨😆 miyukiさんも良い週末をお過ごしください🤗
コーンさん、おはようございます☀️ 虎柄になるの、珍しいですね🐅✨ 愛しの赤ロゴカップで、美味しいブレンドをいただきました☕😆 トーストが最高のサクサク感で美味しかったです🥰
こんばんは 美味しいモーニング😋 未だ続くジグザグ人生☝️右も左も良い人ばかりで修正ありあり楽しいです コメントありがとうございます 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
こんばんは🌙 そうなんです!1000超えですね(笑) カツパン系もいいですね😍ってか全部いいです😋💕 ホント美味しい物には勝てません🐷 miyukiさんも素敵な休日を✨✨