ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます😃。 雨が降ってからこちらは肌寒い日が続いているので、熱々のコメダブレンドが『今日のラッキーメニュー』でとても嬉しいです💝✨。 ラッキーメニューの神様の御利益か、薄っすらとですが湯気♨️写っていました〜 o(≧▽≦)o 💖✨。 今週はお休みが2日とも定期検診で病院だった
5月23日のラッキーメニュー🎶
前日の雨で木々の緑が輝いて見える土曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・コメダブレンドです❣️郵便局🏣へポイ活に行くので軽めの朝食。今朝は肌寒くて、熱々のコメダブレンドが愛おしいです☕️✨。でも猫舌なのでふ〜ふ〜しながら1番モーニングとヨーグルトをいただきました😊。ポイ活してからいつものモーニング
5月23日のラッキーメニュー🎶 前日の雨で木々の緑が輝いて見える土曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・コメダブレンドです❣️郵便局🏣へポイ活に行くので軽めの朝食。今朝は肌寒くて、熱々のコメダブレンドが愛おしいです☕️✨。でも猫舌なのでふ〜ふ〜しながら1番モーニングとヨーグルトをいただきました😊。ポイ活してからいつものモーニング
こんにちは。返信ありがとうございます。傘は私の趣味では無いのですが、母が買って来てくれた傘なので、母と一緒に出掛けている様な感じで持ち歩いております。 よく、傘は忘れてしまう事が多く、何かに夢中になると忘れるんですよ。一昨日も持ち帰りの際覚えていましたが、食事して支払いの際店員さんにお忘れですよと渡
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
クラムチャウダーが美味しい😊
土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
クラムチャウダーが美味しい😊 土曜の朝。雨が降るとまだ寒さを感じますね。今年の夏も暑くなるのかしら?クラムチャウダーコメダ特製ピザ🍕をヒタヒタ😆✨2月:渡辺直美ライブ(東京ドーム)3月:劇団四季の舞台(Back to the future) :NiziUのライブ(代々木競技場・第一体育館)4月:TWICEのライブ(国立競技場)
5月22日のラッキーメニュー🎶
昨日の夜は雨が止んだ時間があったので、今日の雨もそんなに降らないかも🤔?なんて甘く見ていたら一日の始まりは土砂降りでスタート😱💦今日は循環器科の定期検診なので仕事はお休み。そんな金曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・生レモンスカッシュ🍋です❣️病院の帰りに寄りました😊🎶ぼ〜っと正面のコメ黒のポス
5月22日のラッキーメニュー🎶 昨日の夜は雨が止んだ時間があったので、今日の雨もそんなに降らないかも🤔?なんて甘く見ていたら一日の始まりは土砂降りでスタート😱💦今日は循環器科の定期検診なので仕事はお休み。そんな金曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・生レモンスカッシュ🍋です❣️病院の帰りに寄りました😊🎶ぼ〜っと正面のコメ黒のポス
miyuki さん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ 一日頑張ったご褒美に、プレミアムコーヒーSophiaとミニシロノワールCRUNKY でホッとひと息タイムは最高に癒されますね☺️💕。 しかも豆菓子の11粒は嬉しいですね😍💗💗💗。 私はまた安定の9粒の日が多いです🫘。 こちらは雨が止んだと
コメディストAさん、こんにちは😃。 こちらも昨日帰る時には雨は止んでいたので今日は晴れるのかと思ったら朝から音を立てての土砂降りでした😱。 今日のラッキーメニューの投稿がいつの間にか翌日に投稿するようになってしまって、昨日は雨、時々曇りの傘が手放せない一日でした🥲。 でもずっと雨が降らずに日照り続き
うさごんさん♪こんにちは😃 今日は曇りの天気予報だったのに、朝からずっと雨が降っています☔️ もう梅雨ですかね〜💦 今日のラッキーメニューは、エッグトースト🥚🥪 たっぷりサイズのアイスミルクコーヒー一緒に美味しく召し上がられた様子が伝わってきました💘 たまごペーストがずっしりたっぷりで、持ち上
コーンさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 雨☔なのに…蒸し暑かったデス💦 キリッと🧊✨アイスコーヒー👍⤴️ 外観はさほどでもないのに… 中に入るとびっくり👀‼️ 最初のスープて驚いて、サラダ🥗で 再び驚いた。 キレイで可愛く…そして、美味しい。 今まで食べたサラダ🥗で1番美味しい