ミュートした投稿です。
ルフィさん、おはようございます。 4月からラジオ英会話(AM6:45~7:00)を始めましたが、シロノワール ガーナミルクが食べたくて、7時開店一番で入店しました。 ラジオ英会話は、再放送で学習します。
ジェリコ ガーナミルク😋
ガーナミルク美味しい😋でも、このあと寒くなってアメリカンホットを注文😊☕ チケット🎫かなり値上げ🥲9枚綴り 3,800▶4,200コーンスープ、ブレンド等は、40円も値上げ🥲 そして~ファミマのマグ・タンブラー3店舗目にして無事に出会えました(^^)取りあえず、1つ購入👍&nb
ジェリコ ガーナミルク😋 ガーナミルク美味しい😋でも、このあと寒くなってアメリカンホットを注文😊☕ チケット🎫かなり値上げ🥲9枚綴り 3,800▶4,200コーンスープ、ブレンド等は、40円も値上げ🥲 そして~ファミマのマグ・タンブラー3店舗目にして無事に出会えました(^^)取りあえず、1つ購入👍&nb
ガーナミルクチョコレートとコラボ❗
ガーナミルクチョコレートの温かい想いをプラスして、ロッテ ガーナミルクチョコレート ○小さな幸せ😃とワクワク💕 今だけの"くつろぎ"😌をシロノワール ガーナミルク ○ひとり🙍でも、家族👪とでも、 友達 💏👼👻とでも。🌟 全部で4種類❗・シロノワール ガーナミルク・クロネ
ガーナミルクチョコレートとコラボ❗ ガーナミルクチョコレートの温かい想いをプラスして、ロッテ ガーナミルクチョコレート ○小さな幸せ😃とワクワク💕 今だけの"くつろぎ"😌をシロノワール ガーナミルク ○ひとり🙍でも、家族👪とでも、 友達 💏👼👻とでも。🌟 全部で4種類❗・シロノワール ガーナミルク・クロネ
ガーナミルクいただきました☕こんなにチョコレートを堪能したのは、久しぶりです🍫 ここだけの話ですが、口の周りがチョコまみれになります🫡
今朝のチョコレートガーナミルク
2店舗目に遭遇しました😅良かった良かった😚😚
今朝のチョコレートガーナミルク 2店舗目に遭遇しました😅良かった良かった😚😚
NAE☆さん、こんばんは。ガーナミルクチョコレート美味しいですね。返信ありがとうございました。
やっちゃんこんばんは。ガーナミルクチョコレート美味しいですね。返信ありがとうございました。
ジェリコ ガーナミルクを家族で楽しみにしています。
ガーナミルク、好きです。どれも美味しそう、期間中には食べに行きたいです。出来ましたら全部食べたいです。
ソイラテ子さんこんばんは。はい、今日ガーナミルクチョコレート買ったので、早速投稿しました(笑)